Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

こわいゆめ

先日、とても怖い夢を見た。

今まであまり体験していないものだった。

と言うのは感触があったからなんです。

 

夢の内容は、、

 

私は外国の寝台列車みたいな電車に一人で乗っていた。

緑色のフカフカの座席で豪華な感じだ。

 

急に私の頭と座席の間に女性のバックの持ち手がいきなり挟まってきたんです。

ジャマなので払おうとした途端!

金髪の女性が硬いクッションを私の顔に強く押し付けてきた!

息が苦しくてもがいたが相手の力はかなり強い。

とてつもない恐怖を感じた所でハッと目が覚めた。

 

 

 

よく漫画やドラマで見る、怖い夢を見てぎゃあ!!と言って目覚めるという事を初めて経験した。

しかし、こんな生々しい感触がある夢なんて他に記憶がない。

 

頭の後ろに感じた違和感。

クッションのゴワゴワした布地と押し付けられた時の力の強さ。。

 

リアルに旦那に枕でも押し付けられたかもしれないと思って隣を見た。

ぐーぐー寝ていはりました。。笑

 

 

衝撃の大きい夢だったので夢占いで調べてみると、、、

 

 

殺される夢は必ずしも悪夢ではないと書いている所が多かった。

 

新しく生まれ変わる

という意味があるみたい。

 

はい。

たしかに今生まれ変わりたい最中でございます。

でも心身ともに疲れているのもあるとか。笑

 

私を殺そうとしたのは女性。

その女性は自分自身で、自分の弱い面を殺そうとしている、、と、、

 

 

 

 

ああ。

ほんまそう。

それ。

それな。

 

 

毎日朝方、仕事が出来なくて悩む夢をずっとみていた。

疲れているのも本当だけど、

出来るようになりたい!と強く思っているのも本当。

 

 

毎日落ち込むけど。

毎日卑下しちゃうけど。

出来るようになりたい。

 

 

旦那が

「何ネガティブな事ばっかゆうてんねん!これを読め!」

と言って、ゲッターズ飯田のLINEを送ってきた。笑

 

 

毎日ポジティブなお言葉が来るらしい。

ポジティブなあなたが更にポジティブに??

il||li(ФДФ;) il||li

と驚愕しましたが。笑

 

 

 

まあ、そんなこんなですが。

なんとかかんとか生きてます!(・ω≦) 

 

 

本日のゲッターズさんからのお告げ。

 

f:id:majoranaair:20190226232146j:image

 

あまりにも仕事内容にリンクしていて笑えました。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク