Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

久々のウツちゃんが戻ってキタ。

あ。

と気づいたらあの感覚が戻ってきている。

 

夜中に何度も目が覚める。

仕事の夢ばかりみる。

寝る時に足が痛くてたまらない。

 

元気になったはずなのに。。。

 

 

昨日とうとう完璧にうつちゃんがバーンと扉を開けて帰ってきた。

 

 

仕事中、文字を読み間違える。

なぜ見えたのかわからないような間違い。

 

見なきゃいけない場所がまるでスッポリ空白になったかのように見えてなかったり。

 

信じられないくらいのミスミスミス!

 

最後にはパソコンの操作も一瞬わからなくなった。

Deleteを押すということできずに戸惑った。

 

 

 

家に帰って泣いてしまった。

久しぶりに

前のように布団にくるまって泣いた。

 

 

明日仕事に行けるのかと不安になった。

 

 

 

前の仕事のように無理して頑張っていないはず。

いい人ばかりで、だれも怒らないし優しい。

なのに

なんで?

 

 

やっぱり脳が壊れてしまっているのだろうか。

もしかしたらアルツハイマーなのかもしれない。

 

そう思ったくらいだ。

 

 

 

でもせっかく手に入れた私の場所。

まだいたい。

 

 

 

 

今朝起きて久しぶりに頓服を飲んだ。

 

 

今日はいつもの完璧主義を捨てよう。

少しくらい自分を許そう。

 

 

 

そう思って仕事をすると、昨日より楽だった。

薬も効いていたのだろう。

明るい気分で過ごせた。

 

 

病院から足が遠のいていたけど…

まだ厄介にならなくてはいけないのかもしれない。

 

 

完璧を捨てよう。

 

 

出来ないのはわたしだけじゃない。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク