Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

サンリオさんからボワッと~♪お笑い芸人登場~♪ 「Wrahibi」!!

サンリオさんよお…とうとうここまで来たのかい。

お宅にアイドルを抱えているのは知ってたけど、、

まさかまさかね、、、

 

 

お笑い芸人をデビューさせるとは!!

 

 

 


Warahibi!(わらひび)公式 PV


 

それもね6組もいてはるんですよ。(すげええ)

私は特にお笑いに精通している訳ではないんですが、サンリオが出した芸人て気になりますやん!

どれどれ見てみようじゃん!

 

 

 

 

まず1組目の静岡出身のフレッシュコンビ

「あさやけレンジャーズ」から!


【Warahibi!】あさやけレンジャーズ 漫才 vol.1 「学校」

 

うん!ある意味正統派だね!私には刺激薄めかなあ~

でも喋りはテンポよくてす~と入ってくるね~~

 

彼らが気になった方はコチラをチェック♪☟

あさやけレンジャーズのプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

では2組目!(実は見た目が一番気になったんですよね~)

脱サラダブルメガネの実力派コンビ

「グラシッククラシック」!


【Warahibi!】グラシッククラシック 漫才 vol.1 「就活」

 

ああ。現代っ子や~

ボケ担当の浅宮くんが高学歴でお金持ち特有のクールさがあるのがオモロイ。

 

彼らが気になった方はコチラをチェック♪☟

「グラシッククラシック」のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

さて3組目は原宿生まれの古着屋さんのコンビ

「ま・み・む・メルシーズ」~

 


【Warahibi!】ま・み・む・メルシーズ コント vol.1 「服屋」

 

ほんわり系のYUくんの方がまさかのツッコミ!笑

なんか2人とも少年ぽくて可愛いなあ。。👈

 

彼らが気になった方はコチラをチェック♪☟

「ま・み・む・メルシーズ」のプロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

では4番目はリズムにのればまるっとさくっと大爆笑

「まるおみすみ」~~~


【Warahibi!】まるおみすみ 漫才 vol.1 「楽器を弾きたい」

 

 何度もネタを見ていたらじわるヤツや~

みすみの「目立つよ~」って低い声きっとじわる。

 

彼らが気になった方はコチラをチェック♪☟

「まるおみすみ」のプロフィールはコチラ 

 

 

 

 

次の5番目は、あなたのハートに一発逆満塁ホームラン 笑

「グッドバッティング青春」!!!!


【Warahibi!】グッドバッティング青春 vol.1 「海辺にて」

 

アカン…娘と腹抱えて笑いましたわ…勢いもたまらん。

実際にいたら一発屋になりかねないニオイがするのでとても心配。

でも、、、好き。。笑

 

 

彼らが気になった方はコチラをチェック♪☟

「グッドバッティング青春」のプロフィールはコチラ

 

 

 

さあさあ最後の6番目に控えしは!

きらり輝け!双子の超新星コンビ

「ハピネスコマンダー」!!!!

 

 


【Warahibi!】ハピネスコマンダー 漫才 vol.1 「ペットがほしい」

 

気持ちいいほどの漫才らしい漫才やなあ。

弟が可愛いくてたまらん兄とクールな弟てのもたまらん。

でもねこれね、、ファンから言ったら違うと言われそうだけど、なんだか

Kinki Kidsぽいんですよね。弟が剛に見える…

なんだか余計に気になる。

実は一番気になるコンビです。次のネタが楽しみ~✨

 

 

彼らが気になった方はコチラをチェック♪☟

「ハピネスコマンダー」のプロフィールはコチラ

 

 

漫才をあまり見なくなっていましたが、なんとなく次のネタが楽しみな芸人さんが増えました。笑

 

 

サンリオさんのことだからいずれはグッズもでるんだろうなあ…

楽しみ~~~~💕

 

 

www.warahibi.com

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

スポンサーリンク