Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

コンビニが閉まる

だんなと出かけていてふと目に止まった張り紙。

 

「閉店します」

 

、、、

 

 

、、

 

 

絶句。

 

それは駅に向かう途中のセブンイレブン

出来てからそんなにたっていない。

3年はたったのかな、、

 

このセブンイレブンが出来た時、無茶苦茶嬉しかった。

何故なら駅から我が家まで食品が買えるお店が無かったから。

 

週に何回も利用していたのに。

のに。

閉まると。。

 

セブンイレブンが1000店閉めるとニュースで見た時一抹の不安があった。

もしかしたらと思った。

 

 

2、3日前まで普通に営業してたのに、、

いきなりや、、

店に入ると商品が殆ど無い。

閉店までまだ日数があるのに。

もう、、、

いつものお兄ちゃんもいない。。

 

 

 

世の中が変わったのもあるだろう。

 

でもセブンイレブンさん、、これはツライわ。

 

1000人の店長が泣いたのか。

 

昔、セブンイレブンの戦略がすごいからと勉強させられたなあ。

ずっと凄くいる事は難しいんやな。

 

 

又中が空っぽの廃墟店舗が増えるんやな。

 

 

どんどん落ちていく日本が見える。

 

 

あのセブンイレブンのオーナーさん。

今までありがとう。

お店があってとても助かりました。

 

オーナーさんの新しい道が険しいものでない事を願っています。。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク