Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

魔法のオイルってどんなもの?

最近気になりすぎているオイルがある。

それがこれ!

f:id:majoranaair:20170911143956j:image

 

アンシェントメモリーオイル✨

 

カラフルな色のオイルの中には

パワーストーンハーブが入っていて、

願いを叶えるパワーがあるとのこと!!

 

初めて見た時は

可愛いなあ~どんな物なんだろう

と思うだけだったが、

今精神的にフラフラしているので

とにかく

なんでも試しててみよう!

と思い切って購入しました。

 

初めてメモリーオイルが届いた日に不思議なことが…

 

その日はどうしても欲しい本があり、出かける予定でしたが

なんとなくダラダラしてなかなか出かけなったんですね。

いつまでもこうしてらんねー!とやっと身支度をして

家の鍵をにぎったその時!

 

母からの着信 ブー

いきなり

「〇〇(娘の名前)は大丈夫なんかー!」

娘はパン屋で働いている。

今、ニュースで娘の働く町のパン屋で女性従業員が刺されたと

一報があったという。

即座にテレビをつけ、ツイッターを検索した。

 

どうやら違うパン屋だ。

ホッとして母に安心するように伝えた。

 

よかったーと

思うと同時に少しゾッとした。

 

もしダラダラしないで出かけていたら

ちょうど事件の時間帯に現場の前を通っていたはずだった。

 

わー

 

わー

 

わー

 

 

という驚きがありました。

 

ちなみにその日届いたオイルはこれ

 f:id:majoranaair:20170911144112j:image

ピンクのヒーリングハート

ブルーのトゥルーコンフィデンス

グリーンのプリフィケーション

 

 

個人的にはグリーンちゃんが

浄化をしてくれるらしいので、なんとなく…

この子が助けてくれたのかなあと思ってしまいました。

 

その後も

幸運や金運を応援してくれるオイルをそろえましたが

急にいい事が起こり続けることはない。

当たり前だー!

 

で、このオイルを使用してる人はどう考えているんだろう

と興味がわいてきた。

 

ネットで探しまくり

アンシェントメモリーオイルのセッションを受けることにした!

 

続く!

ほんとに続くよ!

ほんとだよ!

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク