Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

娘たち

私の2人の娘は性格の違いもあり、思春期になるとたいそう仲が悪かった。

 

正直

殺し合いするかも

くらいに。

お互いの自己主張が激しく、家ではピリピリしていた。

 

姉の方が結婚して家を出た時

寂しくもあったが

もうあの喧嘩を見なくて良いんだ。

と思うとホッとしたものだ。

 

でもしばらくすると

姉ちゃん元気かな。

ちゃんと寝てるかな。

と妹の方が言うようになった。

 

あんなに激しく憎んでいたのに!笑

 

今では会えば超仲良し 笑笑

 

姉の方が

気がねなく話せて、素の自分でいられる。としみじみ言っておりました。

 

今日も3人でショッピングに出かけました。

仲よさそうに並んで笑っている2人の

後を歩くと

凄く凄く幸せでした。

f:id:majoranaair:20170925112314p:plain

 

 2人ともありがとう。

お母さんは感謝しています。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク