Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018!

airどす。

今年も買っちゃいました。

 

ゲッターズ飯田さんはテレビにもよく出演しておられますよね。

芸能人の方も未来をばーん!と予言されている姿が

小気味良い。(゚∀゚)

 

初めてこの本を手にした2016年はまさに

仕事が激動で、悩みに悩んでいました。

そんな時って何かにすがりたくなっちゃいますよね!!

 

本屋でもついつい占いコーナーを見上げたりしてました。

するとゲッターズ飯田さんの占い本が目に入りました。

私って、星占いや九星気学みたいに

あなたは〇〇座

あなたな一白土星

みたいに自分はコレって決まってるのが好きなんです。

 

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いも

羅針盤

インディアン

鳳凰

時計

カメレオン

イルカ

の種類に分かれていて、更に生まれ年が

偶数の人は(金)奇数の人は(銀)

ということになります。

 

ちなみに私は

金の鳳凰~✨

一番ゴージャスですね!!おほほほほほh✨✨✨✨

それだけでも気分がアガりまして、即購入しました。←単純野郎

 

本を読むと

開運3か条というのがあるのですが

自分がどんな心持ちでいればいいか分かって

なんか安心しました。(*^_^*)

 

なんといっても一番嬉しかったのが

1年365日毎日のひとことアドバイスがあることでした!

 

 

例えば

最近知り合った人と出かけてみると運気がよくなります。とか

疲れがたまる頃なので午後はゆっくりしよう。等

 

どうしようとか、どっちにしようかと悩んでいる時は

ちょっと肩をおしてくれる感じ。(^-^)

 

毎日のアドバイスをその通りに聞いている訳ではないのですが

悩みすぎて動けなくなる私には結構ありがたいのです。

 

2017年の金の鳳凰は常に新しい方に行け

という事でした。

 

今年の私の新しい方とは

①休職…泣笑

②気になるものは何でも習いに行く

③新しい交友関係をつくる

 

が3大新しい方向だった。

うつを抱えながらなので、そこまで行動はしていないのだが

できるだけ、新しい事や諦めていたけどやりたかった事に挑戦した。

 

これによって

私がほしいスキルが身についたと思う。

仕事でもたくさんのスキルが身についた。

ありがたいと思う。

でも私が心から欲するものではなかった。

 

今年は本当にこの本に背中押してもらったなあと

しみじみ感じます。(´∀`=)

 

しかーし!

ゲッターズさんが金の鳳凰

今年の8、9、10月に決めたことは一生続くので

悪い選択をしないようにと言うてはるー!

こわああああ

でも1つだけ心に決めたことがある。

アロマやハーブを趣味だけにしないで仕事にしていこう

これだけは決めた。(๑╹ω╹๑ )

後は行動だけ。

うつが足をひっぱってくるので敏速には動けないが

諦めるのはやめよう。

 

2018年も新しいことを始めるのは良いようだ。

今年もちょいちょい肩を押してもらおう。٩(^‿^)۶

 

今日は今年知り合った人で

唯一よく会っているS子さんのイベントに行ってきます~

新しい方へ

新しい場所へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク