Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

明るく元気にみえるウツの人

最近の私の記事は明るく元気。

活動的で楽しそう。

って自分でも思う。

 

でも本当は

喉を絞められているような苦しさが続き

12時間眠り続けたり

24時間眠れなかったり

予定が思い出せなかったり

頭痛がひどかったり

してましたー。

 

一番辛いのが集中力が続かないこと。

 

テレビも見たい番組を全部観れないし

観たい番組までの時間起きていられない。

 

本が好きで興味のあるものを

かたっぱしから購入しているのに

直ぐに疲れて読めなくなるのが辛い。

 

出かけると決めると相当気をはっているのか

シャンとできる。

その代わり家に帰ると全く動けない。

しかしこれは今に始まったことではない。

これは昔から変わらない。

 

ようするに外にいる私は全力なのだ。

 

全力で人や場所に接しているからだ。

私は人前で疲れた顔は見せたくない(口で冗談ぽく言っても)

私は人前で不機嫌な顔は見せない(失礼だと思うから)

私は人前で酷いことを言われても泣かない(意地かな。これは)

 

全面武装だな 笑

 

うちの家族は全員同じタイプだと思う。

よく人に

「あなたの家って、いつも楽しそうね!うらやましい!」

と言われます。

ははははははhhhhっははhhhっははっはh

 

うちでは全員倒れています。

外で見せる全力の明るさを家でも保てるなんてこたあ

無理です。

 

自分の気持ちに正直で、それを態度に表している人を見ると

めんどくさい人やなって思う反面

激烈うらやましい!

 

私は死んでもできません。

出来ていたらこんなになってません。

 

病院に行っても先生と話す時に泣いたりできない。

つい笑って話してしまう。

良くなったみたいやん!と思い

自分では精一杯笑わないようにしてはみるが

元気そうに見えるのかな…

最近は復職の話ばかりされて辛い。

 

でも最近みつけたブログなんですが

blogs.yahoo.co.jp

 

 主婦の方さんという方のブログです。

私の今の悩みにを優しく癒してくれるブログを見つけました。泣

仕事を始めるのは

医者が言うタイミングではなく、自分がヤル気になったタイミング!

はっきり言ってくださっていて救いになりました。

 

今まで人のブログを読む事はあまりなかったのですが

色々な人がそれぞれ思いや事情を抱えて生きている

という事がわかりました。

自分の世界が狭いなってことも。

 

読者になっている方のブログは毎日楽しみにしています。

集中力の問題で時間をかけて読んでいる記事もありますが

皆さんが教えてくれる世界に感謝しています。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク