Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

ウチの放蕩ダンナ

毎日旦那の帰りが遅い。
何年も前からだ。o(`ω´ )o

趣味ごとで、仲間とイベントの打ち合わせだの、人を紹介するだの、相談にのるだのと家にはホンッマいない。

こんなだから周りは
奥さん可哀想.°(ಗдಗ。)°.
奥さんエライ( *`ω´)
奥さん神(//∇//)
と私を崇め奉ってくれるのだが‥

私が仕事人間の頃は、自分の事で手一杯だったのでそこまで気にしないでいられた。

つーか、旦那がフラフラしているから
必死で仕事していたんですけどね!

自分の親が弱ってきた時は趣味を一切辞める!とのたまったが、数日しか持たなかったなあ〜(´∀`*)

 

昨日は、連日あまりにも午前様だから、暴れんジャーになって思い切り
アバアバアバしてやりましたら

「お前が大切だから毎日帰ってきてるんやで✨」

‥‥

デタ
帰ってきてやってる発言(΄◉◞౪◟◉`)

 

ギチギチギチギチギチギチギチギチギチギチギチギチギチギチギチギチギチギチ!

 

今日はさすがに他所へは行かなかったが

 

「会社に鍵忘れちゃった〜一緒に取りに行こう✨」
‥‥

キタ
ほら一緒じゃないか発言!

くやちい。
くやちい。
付いていく私が
くやちい!

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク