Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

笑顔のゲンキ

昨日は久々に情緒不安定だった。

あ。衣替えは半分だけ済ませました。←おい

 

とにかく不安で不安でたまらなかった。

 

朝早くから旦那が出かけてしまったのが原因だろう。

何かしら面倒な事が起こっているらしかった。

 

話を聞くとキーッてなってしまうので聞かない。

でも聞かないと知らないので不安になる。←どうしたいねん。

 

今日は旦那の実家に行くと言っていたので直ぐに帰るハズ。

帰らない。帰らない。

 

今人生最大に太っている。

健康を脅かすくらいに。

それなのに、昨日はなんだか食欲が酷かった。

なんか食べても食べても、何かを食べたくなる。

何をではなく何か。

何かを口に入れ続けた。

今までこんなことなかったから凄く怖かった。

 

悲しくなった。

こんなに旦那に依存しているのも恐ろしい。

しっかりしたい。

旦那が帰るとやっと眠れた。

 

好きなことや、やりたいことが全く手につかない。

 

もう休職して1年近く。

何してんだか。

 

でも今日は新しい地図の本格始動日だ。

朝1番にHPにアスセスした。

 

救われた…

おお

atarashiichizu.com

 

ああ嬉しい。大好き。

救われる。

 

てか本当にスゴイこと。

 

こんなに人を幸せにできる人達って。

どんなスゴイ努力をしてくれている事だろう。

辛くても笑いかけてくれる人達。

心から申し訳なく思うくらい。

 

感謝しかない。

感謝を返さなくてはいけないなあと思う。

頑張っている他のSMAPのファンの皆様にはおよばないけど。

行動できてないけども。

 

ありがとう。

1歩1歩歩けそう。

 

今日1日頑張る。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク