Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

アンシェントメモリーオイルを全種類くんかくんかして来た!

アンシェントメモリーオイルって?  

 f:id:majoranaair:20171018110024j:image

 

こんなの。

 

使えば願いが叶うという不思議なオイル。

1本1本意味を持ち、見た目もキレイ。

女子が好きそうな感じでしょ~🌟

 

前も何回が記事にしましたが、外部からの検索が1番多いんです。(*゚▽゚*)

 

www.majoranaair.com

 

 

www.majoranaair.com

 今現在60種類くらいあるのかな?

しかし私には未だ謎の多いオイルなのである。

 

たとえば

f:id:majoranaair:20171018110037j:image

グッドフォーチューン(幸運)

心配性解消、ポジティブになる。というオイル。

airは結構お気に入り✨

 f:id:majoranaair:20171018110301j:image

香り  スイレン、サンダルウッド

ハーブ ニワトコの花

   金の破片、アベンチュリン

 

みたいに

オイル+ハーブ+パワーストーン

の3拍子でほとんどのオイルが構成されているんですね。

女子が好きな物が合体している魅力…

(*≧∀≦*)

 

しかし!しかしだ!

私はくんか星人…

香りが好きじゃないとダメダメなヤツ!

 

このオイルは店頭販売がないので、

香りがわからない!

イヤな香りなら使いたくない!

 

ということで

先日オイルのブレンドをしていただいた先生の講座に行く事にしました!

 

当日はとにかく、香りを確認したかったので

真剣にテイスティングをしていたので先生もヒマだったかも…

すんません。てへ★(*'▽'*)

 

香りを全種類嗅いでみました。

多かったので、心ゆくままジックリは無理でしたー。

全部の香りを自分の中でイメージできるくらいになるまでには

数時間では無理でしたね。

でも好きか嫌いか。

個性が強いかどうかくらいはわかりました。

 

なので今回はほとんど好きな香りだけでオイルを選んで調合しました。

 

f:id:majoranaair:20171018110726j:image

薄い優しい色のシリーズ。

派手な色や香りは選らばなかったなあ私。

パワーは不足してるかもなあ。

でも今の私にはコレだった。

f:id:majoranaair:20171018111212j:image

 

 f:id:majoranaair:20171018111230j:image

 ニューライフ そう!新しい生活を始めたいのです。

ゴッデスウィズイン(内面の女神)自分の評価を上げる。女性らしさ、優美✨

思いやり 人に優しくできる。

オーラクレンズ 心のデトックス

 

 

おお。

私いい人になりたいのかな!!笑

理想がつまったなあ今回。(*^ω^*)

 

このアンシェントメモリーオイルの使い方なのですが

無水エタノールや精製水にたらしてスプレーにして

シュッシュッするのが多いみたいですが、

私はコレを使っていますよ。

 

旧携帯映像~ボロボロ~

使っているときふんわり香りがして

良いです!

新しいあいふぉん8には

今日出来た理想の私 的なオイルをたらしてみうかな~

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク