Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

72時間ホンネTV視聴ナウ

始まりました。

待ちに待った72時間ホンネTV~

news.yahoo.co.jp

SMAPファンにとってこんな嬉しい日はない。

久し振りに稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さん

の3人を生放送で見れるんですよ!涙

 

私はこれを観るために

アイフォンを8にしたと言っても過言ではない!

前の携帯は容量がいっぱいで

アベマTVのアプリをとる隙間がなかったから。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

家族には4日間動かない家から1歩も出ない!

と早々から宣言をした!!

٩( ᐛ )و

4日間の食材を買い込み、簡単に調理できるものを

揃えた!

 

11/2の21時からスタート。

11/3のAM4時くらいまで生中継を観て

その後ダイジェストが3時間ほどあったので

その間に仮眠。

AM7時頃からユーチューバー草彅剛がスタートしたので

起きて視聴スタート←今ここ

 

この番組がスタートと同時に

3人がSNSを始めるというのが売り。

 

アイフォン8で視聴しながら旧携帯で3人のSNSをチェック

忙しいが嬉しい…

 

しかし

意識はもうろうとしている。

文章が書けない。

やっぱりブログ書きだめするべきやった~

 

しかしこの番組無茶苦茶たのしい!

みんな素で話しているって感じがして

ファンにはたまりませぬ!

 

72時間がんばるぞー!

٩( ᐛ )و

  

スポンサーリンク