Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

72時間ホンネTV視聴ナウ Day3

11/4 21:00~

3日目は移動バスの中から

関根勤さんと芸人さん達の楽しいトークでスタート!

芸人さんが思い切り楽しませてくれるので楽そうな3人~。

今まではこの時間も撮影が入っていて自分達で回さなきゃいけなかったから大変だったよね。

 

だが!この後番組至上まさかの大事件が勃発!

 

この番組は開始何日も前からお家に泊めてくれる芸能人を募集していました。

でも結局見つからなかったので、この社屋の中で寝てくださいと

アメーバ側から突然言われる事態に!(◎_◎;)

 え?

本気で怒る3人!

急に言われるとそりゃあびっくりだよね。

 

「交渉が上手くいきませんでした」とぞんざいな言い方でアメーバのデレクターが

言い続ける。あまりにも淡々としているので

見ていてドッキリじゃね?

と思ってしばらく見ていたけど…

どうやら本気みたい…マジか…

 

今までのゆるい感じでの構成は良かったけど

こんな形のホンネまで出てくんのか!と視聴者も驚いたと思う。

 

 3人も視聴者をガッカリさせたくないというプロ意識を感じた。

彼らが生きてきたテレビという厳しい世界とのギャップはすごいんだろうな。

でも 、ある意味視聴者がほとんどファンであるからこそ許される事だよね。

 

 おかげ様でおねむタイム〜

この間は森くんのお話をノーカットでダイジェストしていたようです。

 

11/5 7:00台?

起きてみたらスタジオでキャイーンMC、

しんご&ごろうだけでお喋りしていた。

つよぽんは???(*´Д`*)

 

しかし!この間に

待ちに待ったデートナウに使っていいよ!

の撮影をしてくれていました💕

ありがたやー

f:id:majoranaair:20171106181547p:image

 

ゲストに綾小路きみまろさん

が登場してネットテレビのユルさに驚かれていました。笑

 

 さて、やっと朝のコーナーがスタート!

ユーチューバー草彅企画〜✨

巨大コーラ噴射〜パチパチ👏

 

なんと!3.3トンのコーラに

30800個のメントスを入れて噴射実験の

絵を撮って山のような噴射をユーチューブに

あげよう!という企画。

さあ!とんでもない事になると大期待して

メントスを入れた!

ザラ〜!(*≧m≦*) 

 

f:id:majoranaair:20171106181711p:image 

 シーン‥‥

え?

なんと!下でシュワシュワしてるだけで

噴射ならず‥

実験は世紀の大失敗!

どうやらコーラを移し替えている時に

炭酸がぬけたようだ‥(*´Д`*)

 

こんだけの大掛かりな準備をして失敗て!

しんごちゃんもおこ(ò_óˇ)‼️

 

でもつよぽんは失敗してよい経験に

なった〜と清々しい笑顔✨

らしいわあ。。゚(゚^Д^゚)゚。

 

次はユーチューバー綾小路きみまろ

実験〜

 

液体窒素を使って雲をつくるというお題。

最初に液体窒素に薔薇をつけてみた!

 

 手で触るとこなごな!(⊙ロ⊙)

 

次はお菓子で実験〜

つけると食べた時に煙が出て面白い🤣

しんごちゃんハマって何回も食べていたー

f:id:majoranaair:20171106181929p:image

 

さて!次は本番の液体窒素で雲をつくる実験〜100度のお湯に液体窒素を入れると‥

f:id:majoranaair:20171106182134p:image

 

見事大成功ー!

スタジオの天井がビチャビチャになって雨が降ってきたみたいです 笑

 

さてこの後は草彅くんが

巨大鉄球でボーリングをしたり

f:id:majoranaair:20171106182320p:image

派手なカースタントで視聴者の燃やしたい

物を燃やしたり

f:id:majoranaair:20171106182505p:image

 詳しくはこちらをご覧ください〜✨

www.youtube.com

 

さて次の企画はなんと!ごろうちゃんが

ナンパで花嫁を選んで結婚式をするというもの!

まじか!なにそれ!

にわかに信じがたいが、ごろうちゃんはマジ

ナンパに出かけて行った!(o_o)

 

その間しんごちゃんは移動していたのだが、

佐藤浩一さんが応援に駆け付けてくれた!

この時に心に残ったお話は

しんごちゃんが、珍しく腹をわって佐藤さんに愚痴?

っぽい事を話したことがあったそうです。

 

佐藤さんは、うんうんと聞いてはくれたが

最後に「うるせーな!」と言い放ったようです。

しんごちゃんはショックを受けると言うより

逆にふっきれて、どうでもいいや!楽しんで行こう!

って気持ちになった。と言っていました。

 

佐藤さんは慎吾らしくなくて違和感があったからそう言ったんだ。

と照れながら仰ってました。

こーゆー元気づけのスタイルもあるよなーと妙に納得してしまいました。

 

 そんな しんごちゃんの次のミッションは

なんと!現在来日中のトランプ大統領

コスプレをして街中の人を驚かすと言う企画!

タイミングがタイミングなだけに

しんごちゃん*1ガタガタ

可哀想‥

 

生中継中に警察に捕まるかも!としんごちゃん本気でビビッてた!

 

メイクも完璧にして身体に肉襦袢もつけて

体つきもソックリになりカトルドトランプとして登場!家族つき〜(。 >艸<)

 

奥さん(きみこ笑)と息子(しょうじ笑)さんと記念撮影 笑

f:id:majoranaair:20171106194728p:image

その後、トランプにゆかりの人がいるという場所に家族を引き連れて、

カトルドトランプ移動~

到着したのはなんと!しんゆう山本耕史さんの稽古場!

しんごちゃんは山本くんとインスタ撮るの楽しみにしてたのに

こんな格好でやだよーと言っていましたが、

撮った写真は嬉しそうなしんごちゃんの顔に

なってました。(。 >艸<)

f:id:majoranaair:20171106194935p:image

 これは仕事顔だけど。

 

その後は

谷原章介SPを従えて雷門と浅草寺にお参り

谷原さんがカッコよすぎて本物のSPに見える~

しかし「写真を撮ってくださーい!SNSにアップしてくださーい!」と言いながら守っているという。変わったSPさんになってました。笑

 f:id:majoranaair:20171106195459p:image

浅草寺から車に戻った時に一瞬で素に戻ったしんご。

 

ガチで泣きそうな顔になっていて恐怖が貼り付いた顔だった。(ToT)

原宿でもそうだったけど、自分のせいでケガ人がでるのが本当にこわいんだろうな。

常に周りの事を考えているしんごちゃんが見えた瞬間だった。

 

 さて、ごろうちゃんの方だが、無事ナンパで

いきなりの結婚式を快諾した女性👈マジか。

との披露宴が始まる。

いきなり呼ばれた女性側の家族、友人や

芸能人数名がいる。👈よう来ましたな。

 

 佐野元春の「約束の橋」が流れ

新郎新婦の入場。

これガチじゃね?実は‥とかなるんじゃね?

のレベルの本気度。

 

ごろうちゃん側の友人スピーチは

彼の有名すぎる友人ひろくんという一般のおじさん。

「彼は優しすぎて許しすぎて我慢できなくなって逃げちゃうから、そこをわかって吾郎の気持ちをよんで接してやってね」というガチなスピーチ。(((( ゚Д゚))))ホンマじゃね?疑惑膨らむ。

 

わずか3時間前の出会い(ナンパ)が映像で流れたり 笑

フナッシー、堀江貴文さん、リリーフランキーさん、

湊かなえさんが駆け付けてガチのお祝いスピーチあったり。

 

しかし最後は今からライブあるので、

みんなありがとー!と去っていくという‥

大丈夫なん?この企画?と流石に心配になりました。(>_<。)ゝ

f:id:majoranaair:20171106200622p:image

 ま。キラキラしていて素敵でしたけど!✨

 

さあ!これから72曲ぶっちぎりライブ!

体力が心配な3人に最後の応援

f:id:majoranaair:20171106200823p:image

ファビュラス姉妹✨凄かったなあ。

3人デレデレしてた!

女でもデレデレしちゃいそうだから解るけど!

 

こんなに長くなってしまいました。

旬の物はスピードでブログあげた方が良いって分かってるけど、

私の体力では無理っすね!

ラストは明日に続きます〜

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

*1:゚Д゚ll

スポンサーリンク