Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

一歩踏み出す勇気をくだされ

ここ数日の寝たきり状態を打破すべく

(元々予定有ったが)今日は外出をした。

アロマのスクールで仲良くなったSさんの

イベントに出かけたのだ!

 

アロマのロールオンを作り、美味しいランチを

食べ、お顔のお手入れをしてもらうと言う

贅沢メニューである。(〃)´艸`)

 

ロールオンはここ最近作りたいと思っていて

材料まで持っているのに、何もせずな私。

 

わかっていても自信がなくて、えいやっ!

が出来ないこの性質が呪わしい。

 

実はこのイベントは若いお母さん向けでして。

娘のような人達が赤ちゃんを連れてきており

にぎやかでした。

(まごー!元気かなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`))

 

Sさんは超絶癒し系なので

日頃の子育て疲れの若いお母さん達も楽しそう。(*≧m≦*) 

子育て中って孤独と不安との戦いだもんね。

こんな素敵なイベントを開催するSさんってスゴイ💕

 

f:id:majoranaair:20171114181550j:image

わたしのロールオン。

 

 精油

プチグレンユーカリ

 

 プチグレンって、もう落ち込むとこまで落ち込んだ時の最終兵器。

 

救われるんですよ。なんか。

生きていていいよ

って言われているイメージ。

 

元気な人は必要を感じない香りのようです。

凄くわかる。(((uдu*)ゥンゥン

 

ユーカリはスゥーっとするので

気付けの仕事をして貰おうと思いブレンド

 

ウツウツとしている私を這い上がらせる

ブレンドかな!

 

air勇気を出してブレンドと名付けよう!

 

●レシピ

 

プチグレン精油 1滴

ユーカリグロブルス精油 1滴

ホホバオイル 10ml

ハーブ少量(ローズ、マロウ、ヒース)

 

 

 

グリグリ塗ってやるぜ!∠( `°∀°)/

 

その後、お顔のお手入れをしてもらい

びっくりするほどツルピカの顔になりました。

(*≧m≦*) 

 

帰りにSさんがそっと教えてくれた。

 

実は数日前に身内に不幸があったそうだ。

バタバタの中開催してくれたんだ‥

無理しないでねって言うと

色々している方が気持ちが沈まないから‥

って。

 

そうだよね。

なのに

自分からの行動ができない私。

なんでなんだろう。

 

 

とりあえず

来週、旦那の実家に行き包括支援の人て

話してこなくてはいけないミッションが

やってきた。

しんどくても乗り越えなければ。

 

このロールオンに助けて貰おう。

Sさんの笑顔も一緒に。

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク