Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

息子の凱旋

会社で息子のように接していた

男の子がフランスから帰って来た!

 

 

www.majoranaair.com

 

関東の方にすんでいるが、家族の用事で

関西に来るので食事に行こうと約束をした。

 

待ち合わせ場所には相変わらずの巨漢が

立っている。

凄く久しぶりに会ったはずだが、

そんな気はしない。

ラインでいつも話していたからかな。

 

息子は真面目に私が(命令して)頼んだお土産を買ってきてくれた。

 

f:id:majoranaair:20171203220324j:image

ありがたい。

気の利く子じゃないからメダルを

二個も買ってくるとは思わなかったので

感動してしまった。笑

 

サンタマリアノベッラのアルメニアペーパーは

思ったより凄い香りが漂う。

あんまりにおいが好きでない子なのに、

悪かったなあ。

 

息子も退職へ向けて会社と話をしている。

早くカタをつけて気楽になりたいー!

と言っている。

 

今日は体調が悪い様子で食欲もなさげ。

それなのにワザワザ持ってきてくれたのか

悪かったなあ。

 

早めに切り上げて

またねと別れたが、ホンマ次会うことがあるのか。

でもせめて

愚痴を聞いてやれるお母さんでいて

あげたいなと思う。

親に言えない悩みを聞いてあげる

大人でいたいと思う。

 

きっと私の娘たちもそんな大人が

いるはずだから。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク