Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

ビバ!健康保険証

今日は心療内科の受診日でした。

 

だけど〜私には保険証がない〜♪👈古!

そんな私ですが、本日は傷病手当の書類を

いただく日でして。

まあ。一刻も早く会社に最後の書類を送りたい訳であります。

勇んで行きましたね!

 

先生に

「治すために頑張っていますって言わなかったの?」

とかなんとか言われたが

「一刻も早く縁切りたかったんで!」

とスパッと即答した。

そしていつもの

「再就職に向けてがんばろーね!✨」

で終わる。

 

そして恐怖の支払いターイム!

「今日実費になりますので‥」

 

‥‥‥

f:id:majoranaair:20171205165101p:image

air愛用の楳図かずおLINEスタンプ💕

 

 

丸が。

丸が一個多い‥!

ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイ

 

そして薬局へ。

「今日は実費になりますので‥」

 

f:id:majoranaair:20171205165527p:image

※よく使う楳図かずおLINEスタンプ✨ 

 

まるが

まるが

まるが

いっこ‥

 

 

ビバ健康保険証‥

 

 

まあ。

保険料それなりの額、毎月払ってるけどね。

 

はーやくコイコイ新保険証♪

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク