Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

朝から松居劇場

朝、いつものようにアベマTVでルパン三世を観ていた。

すると画面下に

松居一代さん緊急会見!

という文字が。

だからってルパンは観たいのでルパンが終了してから

アベマニュースへポチリと移行。

 

わーすげーフラッシュ!!!

話を聞いていると相変わらず、オブラートに包んだ言葉で

よーわからんなあ。と思っていた。

しかし結局は財産分与が自分の思うとおりにいってよかったと

言っておられるようだ。

 

松居さんはキラキラした笑顔でパワー全開で

ハキハキお話されている。

 

私は話の内容うんぬんより

ただただ

うらやましかった。

 

すごいなって。

自分の気持ちをあんなに肯定できるのが。

自分というものをあれだけ強く持てるってことが。

 

私には到底できないなあ。

私は自分の思いどうりに動いた後は

間髪居れずにすぐに血の気が引いて

なんてことしてしまったんだ

私が全て正しくないのになんていう言動をしてしまったんだ!

と思うクセがある。

人との待ち合わせを決めることでさえだ。

 

うらやましいー

松居さんうらやましい。

私も自分に自信があれば戦う勇気もでるのであろうか。

爪の垢ほんの少しでよいからほちい。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク