Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

とっぴなことがしたい。

普通が嫌なんです私。

どっか変わっていて珍しくないと

ダメって思っちゃうんです。

とかく娘もそんな風に育てたので、

世間様からは

ぶっ飛んでる娘さん✨という称号を

いただいている。

 

上の娘は私の怨念が乗り移ったかのように

変わり者である自分が大好きみたい。笑

 

下の娘はナチュラルな変わり者で

超天然。それが世間にはうけているが、

じぶんでは

恥ずかちいー!と思っているようだ。

 

娘まで私の呪いでこんな風にしてしまった私であるからし

変わっている事に関してのハードルが高い。

 

ちょっとではなく、かなり変わっていなくちゃいけない!という思いが強い為、何かをスタートするのが難しい。

人と同じが嫌。

更に斜め上を目指したい。(斜めがポイント)

誰かがやっていたら

もーダメ🙅アレあかん!になる。

 

わかっているんです。

アホだって。

そんな事で悩んでなんもせんより

真似事から始めて進化している人の方が

数百倍エライって知ってます。

 

アホやなあ。

と思いながら今日もウンウンうなって

何かを生み出したいともがいております。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク