Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

あはぴにういや!幸せオーラの27Hunホンノちょっとテレビ〜

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

m(_ _)m

 

はい!年明けました!

紅白はこれだけみた!

f:id:majoranaair:20180101111917j:image

もう十分満足!✨

 

カウントダウン何してたって?

 

ヘルタースケルター」見てましたー!✨

 f:id:majoranaair:20180101111818p:image

アベマTVやるよなあ。

この時間に‥0時10分頃に終わったような。

なぜこの映画で年を越させようとする?

まあ、見てる私も私だが。

沢尻エリカ綺麗やったなあ。💕

彼女の代表作間違いなしだよなあ。

 

で、その後旦那のいきなり私の田舎に帰る発言で新年早々ケンカ 笑

あなたが忙しいから私たちが予定が立てられず

行く事が出来なかったんじゃねーかー!

(#`皿´)(屮 oДº)屮

俺は今しかないんや!

いやいや、いきなりこられても迷惑やし、

元旦から働く娘に一言も言わず行くんかーい!

みたいなグタグタを超え、

晴れて

楽しみにしていた香取慎吾くん達の

27Hunホンノちょっとテレビを視聴する💕

f:id:majoranaair:20180101105905p:image

ああ楽しい。幸せオーラ溢れるわあ。

さっきのグタグタが浄化されていく‥

f:id:majoranaair:20180101110018p:image

わちゃわちゃ嬉しい😆

f:id:majoranaair:20180101110107p:image

f:id:majoranaair:20180101110139p:image

f:id:majoranaair:20180101110214p:image

つよぽん。旨味て!やるなあ。

ゴロちゃん。バランスバランス!笑

しんごちゃん。可愛い💕💕💕💕

と叫んでいたら、旦那が

「もう40のおっさんやろ?」

40でも可愛いんだよ!それって凄くない?

 

f:id:majoranaair:20180101110503p:image

72時間ホンネテレビのテーマソングを歌い終え

頭から東京タワーが生えるしんごちゃん。

f:id:majoranaair:20180101110631p:image

いきなり現れた男色ディーノにチュウ💋されて

もがくつよぽん。可哀想すぎるー!

f:id:majoranaair:20180101110752p:image

そしてなんと!今から72時間ホンネテレビのノーカット再放送!アベマ‥すげえぜ!

 

それに、つよぽんが思いつきで言った

しんごちゃんの誕生日🎂に27分テレビやろうよって話。即決定らしい!✨✨

1月31日に楽しみができたー💕

 

そして朝起きて雑煮の用意。

f:id:majoranaair:20180101111541j:image

盛り付け‥笑

美味しゅうございました。

からの〜年賀状チェックー!

f:id:majoranaair:20180101111652j:image

いやっほーい!💕💕💕💕💕💕💕

ああ!

頑張る!2018年頑張る!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク