Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

おめでとう💕羽生くん&宇野くん✨

号外ですわ。

今頃号外が配られてますわ。

欲しいですわ。

娘がうまく手に入れてくれへんかな。

メールしよ。

 

f:id:majoranaair:20180217143600j:image

い、えーーーーい🤩🤩🤩🤩🤩🤩

 

なんだこの嬉しい顔ぶれ。

ワン

ツー

フィニッシュやあー!(ノ≧∀)ノ💕

 

やっぱ嬉しいもんですね。

怪我も無くてホンマ良かったなあ。うん。うん。👈近所のオバハンや。

 

今日は第1グループからちゃんと全員観ていましたよ!

改めて思ったのだけど、ミスしないとか転倒しないって‥

凄く大変なことなんだ(;ω;)

上位の選手って、とんでもない人なんですね。

 

そんな中、本日のフリープログラムで気になった選手をチラリと紹介〜

 

f:id:majoranaair:20180217150331j:image

イスラエルのビチェンコさん🍀

 

動きもキレキレだし、ジャンプも決まる決まる。30歳の超ベテラン!流石っす!

自国の若い選手を応援している時の優しい目も素敵✨✨✨こーゆー人好き💕

 

f:id:majoranaair:20180217150751j:image

ネイサン・チェンきたー!

昨日のまさかのミスで17位(⊙ロ⊙)

今日はやってくれるはず‥

f:id:majoranaair:20180217151221j:image

 

やりましたー!🎉今回のフリーはほぼ完璧!

点数も215.08とかあり得ん数字を叩き出してくれた!これが本物のネイサンだー!(。 >艸<)

 

これで昨日のショートがうまくいっていたら

間違いなく彼が金メダル🥇だっただろう。

四回転を5回も飛んだのは彼が史上初とか!

 

ほんまに凄い子や〜(๑•ω•๑)/"♡

 

f:id:majoranaair:20180217151600j:image

アメリカのアダム・リッポン

春の野を自由に飛ぶ精霊のようだった🧚‍♂️✨✨✨
美しーい!なんて、透明感のある人だろう!

 

写真ブレてる‥すみません。興奮して‥

 

f:id:majoranaair:20180217151832j:image

ボーヤン・ジンくんも頑張った!技術点なんか羽生くんより上だった!(⊙ロ⊙)(⊙ロ⊙)

泣いてる‥可愛い😍

 

 

そして。。

 

f:id:majoranaair:20180217152404j:image

キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!

晴明キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!

 

ドキドキで手汗がベトベト!笑

 

f:id:majoranaair:20180217152535j:image

2回こけそうになったが!

f:id:majoranaair:20180217152610j:image

やり切った!

f:id:majoranaair:20180217152658j:image

頑張った右足に感謝をしている羽生くん✨

 

317.85を叩き出しこの時点でメダルは確定!

 

f:id:majoranaair:20180217152959j:image

フェルナンデスがきたー!

ヤバイよ!カッコイイよ!素晴らしい滑りだよ!1回ミスっただけだよ!

金取られたー!と思ったくらいだったよ!

 

しかし2位(⊙ロ⊙)(⊙ロ⊙)(⊙ロ⊙)!

 

う宇野っちー!✨✨✨✨いけー!

f:id:majoranaair:20180217153243j:image

 

最初のジャンプでミスしちゃったけど、後はええ感じ。最終滑走の緊張は全く感じられない。

 

結果フェルナンデスを越えて2位!

*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

 

点数が出た時はなんとなくガッカリしてる顔に見えた。その謎はインタビューでとけた!

 

「他の選手もみんな見ていて、どう滑れば1位になれるかわかってたんですけど‥最初のジャンプのミスであーこれはもうダメだ!と思ったら笑けてきちゃって。 後、頑張ろー!って思ってました。」

 

(≧ω・)てへぺろ

 

 

 

宇野っちよ。

どうしたら君のような仙人になれるのかい?

君のメンタルを分けとくれー!(屮 oДº)屮

 

 

ともあれ!羽生くんが金メダル🥇

f:id:majoranaair:20180217154041j:image

泣いてる羽生くん!う嬉しいよ!オバちゃんも!

 

f:id:majoranaair:20180217154212j:image

宇野くんが銀メダル🥈!

f:id:majoranaair:20180217154143j:image

フェルナンデスが銅メダル🥉

f:id:majoranaair:20180217154426j:image

 

66年ぶりに連覇の記録がでたとのこと。

日本人のワンツーフィニッシュも始めて!

 

ブログ書いていたら娘から電話。

 

「死ぬか思うほどの人をかき分けて号外死守しました‥」

 

ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆

 

f:id:majoranaair:20180217163312j:image

f:id:majoranaair:20180217163325j:image

決死さがわかる、シワ!

ありがとう!娘!

 

あー表彰式楽しみやー!🤩🤩🤩

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク