Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

当たってる!の声が続出!366日花個紋~

皆さんこれ知ってますか?

www.hanakomon.jp

 

なななんと!自分の誕生日の花のマークがあるんですよ。

見た目も可愛いんですが~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

この誕生花を持つ人はどんな人がという占いが載っているんです。

 

それがね…

当たる!!(⊙ロ⊙)

 

驚くほど当たってるんですよ!

 

先日友人のYさんに教えると彼女があっと言う間に友だちに拡散。

友だちから「当たってる!」という返事がガンガきていて感動するほど!(。 >艸<)

 

ちなみにair

f:id:majoranaair:20180220122055j:image

f:id:majoranaair:20180220122101j:image

 

あ、そうそう!そうなの!

他の占いではリーダーに向いている!

とよく書かれていて密かなプレッシャーになっておりましたが、こう書いてくれると納得!

 

人の才能を見出すのが使命のように感じる時がある。

その人の個性が生かされていないのを見ると

もったいなくて…

 

できないことを無理やりさせるより、得意なことをしてもらう方が本人も社会にも良いではないか!と常々思う。╰(*´︶`*)╯♡

 

私の思いにピッタリだ。

 

枝垂桜かあ。🌸

田舎の枝垂桜好きだったなあ。(切り倒されて暴れたけど!!)

 

 

なんてしみじみ思いながらサイトを見ていると

花個紋グッズがあるではないかあああああ!

 f:id:majoranaair:20180220125411j:image

f:id:majoranaair:20180220125418j:image

f:id:majoranaair:20180220125429j:image

 

ウエディングにも!凄いー!✨✨

 

airが激烈欲しいのはコレ!

f:id:majoranaair:20180220125517j:image

はんこ〜💕💕💕

f:id:majoranaair:20180220125543j:image

 

他にも

ふくさや風呂敷のような和もの

 

お食い初め膳やお雛飾りみたいな子どもの祝いもの

 

携帯ケースやグラス!

 

色々自分の花個紋入りのグッズをつくっていただけるようなんです!!

 

名刺欲しいなあ。

ハンコも欲しいけど大量生産はツライなあ。

印刷もしてくれるみたいだ~

たのもうかしら…

 

なんて夢が溢れまくってしまいました!

 

みなさんも自分の花個紋調べてみて!

そして大切な人の花も。

 

思わずプレゼントしたくなりますよ~

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク