Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

芸術鑑賞(女子フィギュアスケート編)

終わりましたね。

平昌オリンピック女子フィギュアスケート

 

惜しくも日本の宮原選手は4位でした

がー

すんごく美しかった!!✨

うん!

宮原選手の小柄で体重を感じさせない演技…

それでいて力強くて…(;_;)

 

もうありがとう!ありがとう!って言葉が自然と出てきて…

涙が溢れてきた。

 f:id:majoranaair:20180224125903j:image

坂本選手も堂々たる演技をみせてくれた。

同じく感謝の言葉しかない。

 f:id:majoranaair:20180224125928j:image

そしてザキトワ選手が会場を沸かせた後に出てきたケイトリン・オズモンド選手。

f:id:majoranaair:20180224130000j:image

宮原選手のメダルは彼女にかかっていた訳だが

まあ!あの騒めきの後の落ち着いた完璧な演技!!(⊙ロ⊙)

自分の演技に自信を持っているんだ。。

と感じて又々感動。・°°・(>_<)・°°・。

堂々の銅メダル🥉だと思います。

 

私の好きなデールマン選手。。

凄く残念だった。

あれがオリンピックの魔物なんだ‥

f:id:majoranaair:20180224130502j:image

彼女が転ぶ度に胸が痛んだ。。

 

そして物議をかもしだしているロシアのワンツーフィニッシュの2人。。

 

www.asahi.com

正直な私の意見をのべよう。

私は技術うんぬんで観ていないので、ザキトワが1位なのは

「そうなんだー」くらいの感覚だ。

 

ザギトワちゃん。うん。かわいい。💕

ぴょんぴょんくるくる、よー回りんさる。

だけど

彼女からは私の好きな情感というものがまるで感じられなかった。

 

「競技なんだからそんなもんです」と言われれば、「そうですね。」だ。

 

彼女を否定しているのではない。

15歳ですげえな✨天才なんだな🤩と思う。

 f:id:majoranaair:20180224142123j:image

ただ、私の好みではないだけだ。

 

メドベージェワちゃんは姿形だけでもドキドキする💓💓💓💓(完璧好みだね!)

豊かな表情と身体全体を使い物語りを語る。

彼女の全身から魅力があふれ出す。

美しい演技で更に私達をドキドキさせる。

本当に凄い娘だ。。・°°・(>_<)・°°・。

 f:id:majoranaair:20180224142144j:image

2位とか銀メダルとか、🥈んなこたあどーでもいい!!

メドベージェワちゃん!あなたは美しい!✨

いつもドキドキをありがとう!🤩

f:id:majoranaair:20180224142236j:image

これからもよろしくお願いします。だ!

 

それと最後にも1つ話題になっている

www.huffingtonpost.jp

 

フランスのメイテ選手

観て!この鍛え上げられた美しい身体!!!!!!

すーてーきーやー🤩🤩🤩

本当にキレイ✨

カッコイイ。そう。カッコイイ!!

カッコイイ女性選手が出てきてくれたのもワクワクが増えて嬉しい~💕💕

これからもっと観たい選手です~期待期待期待~

 

平昌オリンピックが日本の近くであったことで、リアルタイムでたくさんの選手が観れたのがありがたかったですねえ~

 

ああ~もっともっと美しいものが観たい~!!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

スポンサーリンク