Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

春が来てますなあ〜

マイがーでん。

寒すぎて家に入れたり、ビニールをかけたりしていた植物たちを全面解禁〜✨

 

春の日差しをたっぷり浴びている可愛い子たち❤️

 

その中でも嬉しいのが新しい芽吹きですね。

 

枯れてしまって諦めていた子たちの復活は震え上がるほどの嬉しさがあります。

 

f:id:majoranaair:20180228142724j:image

f:id:majoranaair:20180228142734j:image

晩秋に購入したので直ぐに枯れてしまった

ラズベリーたち。

でも可愛い顔をだしてくれた!。

・°°・(>_<)・°°・。

 

f:id:majoranaair:20180228143031j:image

f:id:majoranaair:20180228143048j:image

みるみる枯れてしまったステビアちゃんと

ペパーミントちゃんが!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

が!頑張ってくれているー💕💕💕

 

f:id:majoranaair:20180228143321j:image

ミニバラちゃんも新しい葉っぱがにょきにょき〜✨

f:id:majoranaair:20180228143406j:image

レースラベンダーちゃんもなんとか頑張ってくれてお花のツボミがぷっくり💕

f:id:majoranaair:20180228143452j:image

寒いの苦手なレモンバーベナちゃんも

可愛い赤ちゃんがのぞいてくれているー!✨

 

f:id:majoranaair:20180228143739j:image

そしてそして!

ハゴロモジャスミンちゃん╰(*´︶`*)╯♡

ツボミいっぱーい!💕💕💕

 

ああ。

みんなありがとう😊

こんな生活感溢れるマイがーでんにきてくれて。笑   <( ̄∇, ̄*)/

 

芽吹きには希望が溢れていますな。

 

色々悩みはあるけれど、この子たちをみていると明るい未来を感じます。

 

感謝感謝です。

 

しかーし!この子たちを虫から守る戦いも

又々始まります!

 

頑張っぞ!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサーリンク