Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

家族ラインにやっと参加した義弟

義父や義母の件もあり、airの家族と義弟とその嫁のライングループがあります。

 

発言しているのは私の旦那、私、義弟の嫁だけ。

なぜか義弟は全く発言しないのだ。

 

「了解」とか

「ありがとう!」だけでもよいのに何も無し。

なんなん!(╬◣д◢)ムキー!!

と思っていました。

 

が!先日義弟の嫁がラインから突如出て行った!(これで3回目笑)

 

彼女が指定した日に義母の行く施設候補の見学に行けないと言ったら急に

「お世話になりました!さようなら!」

退会

だ。

 

もう慣れたので私も旦那もスルーさしてもらってます。φ( ̄ー ̄ )

 

しかしね。

この後、彼女のせいでピリピリしていたラインが一挙にくだけた!

 

一番驚いたのが義弟!

発言するする!笑笑

 

「ナイス!」

「ありがとー!」

とか色んな報告もしてくれるように!

 

どんだけ嫁に怯えとるんかようわかりもうした!

旦那が言うには

「弟はあの嫁教の宗教に入って人質になってるゆう感覚やな。」

とな!笑笑!嫁教信者かー。

なるほどなあ。

ちなみに嫁に行った娘も人質になってるという感覚でいるそうです。(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔

 

ラインに話を戻します。(・ω≦) テヘペロ

 

義弟の言葉が足りなさすぎて肝心なところが伝わらなくてすれ違ったりもしていますが、

ラインに登場してくれるだけでも安心します。

 

このまま平穏なラインでいて欲しいなあ。。。

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク