Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

体が弱りきってる!センスも弱りきってる!

寝たきり生活が長期化している。

食生活が最悪。

 

そして若くない。。

 

朝起きたら、喉が痛くなっていた。

わあ。こんなの何年ぶり?

 

昨日は夕方から夜にかけて寝て

夜中から朝方までイベントの準備をしていた。

 

睡眠時間は足りてるのになあ。

でも。喉痛い(;_;)

 

今日はS子さんと来週のイベントの打ち合わせ。

f:id:majoranaair:20180325211019j:image

※喉痛いのにカレー 笑

 

 

こんなギリギリで課題がいっぱい出てくる!

 

 

しかし最大の敵は

じぶんのセンスのなさ。。。

 

作品を作っているのだが、

センスない!

ダサい!

素人くさい!

 

激しく落ち込む私にアドバイスをくれながら

作品の材料の店に連れて行ってくれる

天使のS子さん✨

 

彼女の買い物かごを覗くと

統一感があり、作品が見える。

 

私のはバラバラ。

一つひとつが私の好きな物であるが

統一感はまるでなし。

 

これだよ。

私のダサい原因。

 

わかっちゃいるけど

考えて選べない。

 

こうなったら

我を貫き通すしかないな!👈

 

 

お家に帰ると気を失うように倒れて寝た。

喉激痛(;_;)

 

あかん。

倒れているヒマないぞ!

 

我を貫いた世界の構築もせな!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク