Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

我が家のベランダの怪

ウチのベランダで最近で怪事件が起こる。

 

朝洗濯を干して、夕方に取り込みに行くと‥

f:id:majoranaair:20180328195652j:image

※私愛用の楳図かずおスタンプ💕

 

服が2着下に落ちている。

 

風かあ。洗い直さな。。

 

服を拾う。

 

あれ??

ハンガーが無い。

 

無い。

 

どこを見てもない。

 

ハンガーだけ無い!

 

 

なんで?

ベランダから下を覗く。

下に落ちてない。

 

ちなみにウチは2階である。

 

その日は深く考えずにすました。

 

 

が。

 

2日後

 

又洗濯物が落ちていた。

今度は3着。

 

そして探しても探しても

 

 

ハンガーが無い!!!

 

もう

 

f:id:majoranaair:20180328203225j:image

かずお状態のair

 

 

おかしくない?

変だよね!

 

ハンガーだけ無いって!

 

下着泥棒とかならわかるよ。

 

ハンガー泥棒?

 

嫌がらせ?

 

それからairはハンガーをガッチガチに

ピンチで挟んで干しています。。

それからは一応無くなっていません。

 

 

ウチのベランダ。

前にベランダで亀飼ってたんですよね。

 

もう人の顔の大きさくらいのやつ

二匹。

 

ある時一匹ずつ

忽然と姿を消したね!

 

2階なんだけど!

探したよ!

いないよ!

 

隣へ逃げた?

 

隣から亀が突然現れた話は聞かない。

 

 

ウチのベランダなんかある?

 

てれれれれってれれれれ〜♪👈世にもキミョー音源

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

スポンサーリンク