Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

GOD降臨!私のEさん💕

先日のお義母さんからの

「服がないの!」電話を受けて私は出動を決意した!

 

正直、最近調子が良くない。

久しぶりにウツがキテしまっている。

朝は体が重いし👈太っているだけではない。

夜は何か、悲しくて悲しくてたまらない。

久しぶりにパニックの頓服を飲む日々だ。

 

 

 

しかし、

これ以上病院から電話がかかってくるのも

イヤだ。

 

 

 

私は奇跡的にお義母さんの入院している病院の近所に住んでいる元お客様(現友人)のEさんに泣きついた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

優しい彼女は私とランチに行ってくれる約束をしてくれた。(;_;)

おかげで私の悲しい感情は薄れ、少し楽しみになってきました。

 

 

 

朝一に旦那の実家へ寄りお義母さんの服と先日出し忘れた書類を持ってバス停へ走った!

その時!神からの電話が!

 

airさん✨迎えにいくわ✨」

Eさーん✨かみさまー✨

 

「時間ある?お花見していこっか?」

air涙目。

 

「頑張ってる人にはご褒美ご褒美💕」

 

神や。

神様や。

 

Eさんはわざわさ桜が美しい道を選んで車を走らせてくれた。

 

 

Eさんはリンパマッサージ師。

会いにいく時はリンパを流しまくっていただく。

先日行った時に施術して貰ったら

背筋がピーンとなって結構長い間、姿勢が良い状態だった!(⊙ロ⊙)

 

本日は溜まりまくったリンパを流していただいたのだが、右足と脇がかなりヤバかった!

 

いでででー!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ぎゃおえうあー!

 

「ここ固まるとヤバイよー!乳ガンなるよー!

なったって言わせたくないからやめないよ!」

 

グリグリグリグリ*1

 

ぢごくでしたが

終わればスッキリ!爽やかな風が吹いているような感覚に!

 

ああ

ありがたや。

 

もう不幸の塊の私は消えた。

Eさんのおかげだ。

 

神よ感謝します!✨

 

 

その後るんたった!るんたった!と

お義母さんの病院へ!👈

 

 

お義母さんやっぱり私の名前はもう出ない。

息子の嫁とは認識しているようだが。

 

「服?いらないわよ?」

 

でました!想定内のお返事✨

神に癒された私は余裕で切り返す。

 

「外出用だよ!お義母さん。」

「そうねえ。」

 

病院の職員さんが、

私服があると病院服とどちらを着るか混乱しないだろうか。

心配だと仰った。

 

 

おう!先日夜にお義母さんに電話かけさせた人と違うんやな!👈余裕

 

 

説明したが、イマイチ伝わらず。

まあええかあ。

と思ってお義母さんと話していたら、夜に電話した職員さんに確認とれたらしく

「失礼言ってすみません」と謝りに来はった。

 

全然大丈夫ですー!*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 👈余裕

 

 

結局、服はお義母さんが騒いだ時の安定剤的に使用することにした。

職員さんには「外出用に置いてある服だよ」とお義母さんに何度もお声がけいただく事をお願いした。

 

先日忘れた書類も提出できたし!

 

 

帰りも寄り道しても一度お花見して

ご飯も食べちゃった✨

 

あれ?

なんやろこれ。

 

癒しって

癒しって

 

優しさ

神々しい優しさなんだ。

 

 

いつか

いつか

 

私も出せるかな。

 

後光。

 

f:id:majoranaair:20180329194317j:image

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

*1:゚Д゚ll

スポンサーリンク