Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

7.2新しい別の窓始まった〜

新しい地図メンバーの新番組がスタートした💕

f:id:majoranaair:20180402215532j:image

うえ〜イ(ノ≧∀)ノ✨✨

 

これから月イチで彼らの7.2時間番組が見られるのさ!

 

しかしだね。

記念すべき第1回目の日は

イベントに出ていたので最初から見ることが出来なかったんですよ(;ω;)(;ω;)(;ω;)

 

帰ってから少し見たけど、気絶して寝てしまったから最後まで見ていませんでした。。

 

でもさすがアベマTV📺!

ちゃあんとビデオ放映してくれているんですよね〜Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

 

おまけに7.2時間を1時間区切りにしてくれてはる優しさ‥

アベマ神!ありがたや。。

 

ちょっと見ては用事ができて有意義に楽しむことができましたー!

 

それではちと感想おば。。

 

OPは、ゆずさんとのライブ💕からの足湯〜

f:id:majoranaair:20180402220435p:image

お?

おおおおおΣ(´゚Д゚`)

仕事で何度か行った事のある場所!

わああー!

 

何故私が仕事をしている日じゃなかったんだああああ。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。👈

 

私の感情はさて置き

ゆずさんに「栄光の架け橋」の歌をプレゼントされた3人が本当に嬉しそうで。。

f:id:majoranaair:20180402220927p:image

この歌を聴いて慎吾ちゃんが

「ゆる〜くこの番組やっていこうと思ってたけど、頑張らなきゃ!って気持ちになった!」

と言っていたのが印象的でした。

 

続いて

気になるフォロワーさんに会いに行こう!というコーナー(⊙ロ⊙)

マジか。裏山。。

 

慎吾ちゃんが写真が綺麗で気になっている人がいるとの事!

それはこの方!

 

 

f:id:majoranaair:20180402222024j:image

ほんと素敵な写真ばかり✨

私も思わずフォローしちゃいました💕

 

慎吾ちゃんが彼女に写真の撮り方を教わるコーナーは私たちも為になりましたね。

素材の探し方や加工アプリ。

私も色々やってみようっと╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:majoranaair:20180402221301p:image

慎吾ちゃんと飲めた彼が裏山〜

 

次は彼らの主演映画のPOP UP SHOPの紹介コーナー

kusoyaro.net

ただひたすら行きたい。。

映画で彼らが着ていた衣装や、映画のグッズがいっぱい。。。。

 

その中でオススメを紹介していましたが、

私が気になるのはコレ!

f:id:majoranaair:20180402224553p:image

コピ・ルアックだと!(⊙ロ⊙)

f:id:majoranaair:20180402224654p:image

一度飲んでみたいコーヒー☕️なんですよね。

ここで飲めたら幸せだろうなあ。。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:majoranaair:20180402224857p:image

吾郎ちゃんが香りが最高!って!

酸味の後に甘みがくるって!

f:id:majoranaair:20180402225028p:image

旨さに驚く慎吾ちゃん。

f:id:majoranaair:20180402225058p:image

一杯の値段に驚くつよぽん。笑

 

 

お次はホンネトークのお時間

 

f:id:majoranaair:20180402230049p:image

 ここではヒロミさんが凄くうまく3人から話を聞きだしてくれていて

ファンとしても嬉しいコーナーでした。

 

最近たて続けに終了したレギュラー番組についての想い。

3人の関係性やどんな話をするのか等。。

 

ヒロミさん7.2のレギュラーになりそな予感がします。

 

 

そしてつよぽんが大好きな斉藤和義さんとのライブ

 

f:id:majoranaair:20180402225404p:image

 ひょうひょうとした斉藤さんの喋り方が素敵です。

 

f:id:majoranaair:20180402225552p:image

 ここで、最近ファンがもっとも聞きたかった話が出ました。

先日急遽した大杉蓮さんのこと。

 

大杉さんと数多くの共演があるつよぽんが彼の死に相当なショックを受けているだろうということは私達にはよくわかっていた。

ファンはつよぽんが心配で心配でたまらなかった。

 

つよぽんが、大杉さんが斉藤和義さんと会わせてくれたこと。

大杉さんの影響でギターを始めた事。

それが今の自分の支えになっていると涙ぐんで話してくれた。

 

私はつよぽんの想いをじかに聞けて逆に安心した。

 大杉さんが見守ってくれているんだって思えた。

f:id:majoranaair:20180402225527p:image

 と、いいところにいきなりユースケサンタマリアが乱入。

いい雰囲気をぶち壊していきなり次のコーナーへ連れて行く。

 

ユースケさんさすがだな。

つよぽんの気持ちを早く切り替えさせることがミッションだったんだろうな。

だって次が

 

f:id:majoranaair:20180402225634p:image

 エガちゃんと体をはったゲーム!

滑り台の傾斜を上げていって、先に滑り落ちた方が負け。

 

ここではエガちゃんが盛り上げに盛り上げてくれました。

吾郎ちゃんを何発も殴っていたのが凄かったなあ。

 

吾郎「家族にもぶたれたことないのに!」

慎吾「こんなに殴られている吾郎ちゃん見るの初めて…」

 

ゲームは予想どうりにエガちゃんが負けて終了。

本当に盛り上げてくれました。彼もスゴイ人だなあとしみじみ思いました。

 

 

はあー

1回目でこんなに盛り上がって次回からどーなる?

 

次回はSNSで繋がれるリアルタイムで見たい!

みれるか??

 

楽しみです~

 

f:id:majoranaair:20180403083134p:image

慎吾ちゃんの新アイコン。。

慎吾ちゃん。ややこいよー。

早く戻して‥

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク