Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

49日盛りだくさん!

やっと仕事が一段落して実家の事で動き出した旦那。

 

旦那も旦那で義弟も義弟で私も私なんだけど

49日の用意なんも出来てません!

 

ゆうか知らなかった事いっぱい!

早く調べろや!てな感じです。

 

位牌とかいつ用意するかちっとも知らなくて

まだ

ない。

 

お寺さんに呆然とされるー!

 

「大丈夫や!なんとかなる!」

 

意味の無い旦那の自信に(╬◣д◢)ムキー!!

 

 

今日は香典返しで近所も回らなくてはいけないし、

実家を片付けるまでの期間の賃貸契約をしに行かなくてはならないし、

お役所に申請関係で相談いかなならんし、

ポストに溜まった支払いかなあかんし、

 

 

義弟!支払いくらい来てくれよ!

 

 

明日はやっと納骨。

しかも雨!  

 

ふふふふふふ

 

あーっはっはっは!

 

ガンバる。。。

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク