Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

「クソ野郎と美しき世界」観てきた!!

やっと観てきたぞー!!!!!

新しい地図

f:id:majoranaair:20180418163447j:image

kusoyaro.net

 

 

稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾  のお三方主演の映画。

 

ファンが待ちに待っていた映画🎞

 

 

何故か上映が2週間しかない

早よ行かな!映画🎦

 

 

 

いやあ。

 

おもしろかった〜(๑゚ヮ゚๑)。。。

 

 

 

この作品は

一人ひとりが主人公の三部構成のように見えるがー(*≧∀≦*)

 

実は皆んな繋がっている。

 

 

ラストのまとめに至っては

ど、どーん!と上がる打ち上げ花火みたいだ✨

 

ネタバレにならない程度に感想を述べます!

 

 

 

エピソード01「ピアニストを撃つな」

監督 脚本   園子温          

出演  稲垣吾郎  

 

これね!

園子温っすよ!

パンクだよ!

 

パンクと稲垣吾郎の融合だよ!笑

f:id:majoranaair:20180418171402j:image

 

吾郎ちゃんはいつも通り美しいのだけど、

どこかヌケていてコミカル。(*≧∀≦*)

 

周りを固めるキョーレツなキャラクターたち。

f:id:majoranaair:20180418170108j:image

あーさーの

ただのぶううー!✨✨✨💕

 

凄い設定の濃い役だったけど、流石でした。

 

やっぱり、これだけ凄い人がいると映画自体の

 

旨味が凄い!

 

 

f:id:majoranaair:20180418170314j:image

ずーっと走っていた

フジコ役の馬場ふみかさん✨

 

すげえ可愛い💕💕

峰不二子みたいにオパーイをぶるんぶるんさせてずーっと走っている彼女を見たら。

 

惚れますぜ。だんな。

 

そりゃ浅野に追われるわ。

 

キャラクターが、着ている衣装がド派手なせいか目がチカチカして妙にコーフンさせるお話です。( ̄∀ ̄)

 

フジコおお!愛してるう!!💕

 

 

エピソード02  慎吾ちゃんと歌喰いの巻

監督 脚本   山内ケンジ

出演  香取慎吾

 

f:id:majoranaair:20180418171501j:image

これな。

ファンは泣いたな。泣いたわ。

胸締め付けられたわ。

 

この作品はファンタジーだけど、

慎吾ちゃん本人の物語。

 

 

歌を食べて生きている少女に歌を食べられてしまう慎吾ちゃん。

 

歌おうとしてもその曲の初めの一文字しか言えない。

 

あ‥

 

き‥

 

せ‥

 

 

 

.°(ಗдಗ。)°.

 

慎吾ちゃんがなんの歌を歌おうとしてるかわかる。

大切な彼らの歌を歌えなくされている様が

ありありと表現されている。

 

ナウ。まさに ナウ。

 

ところがこの歌喰いの少女は慎吾ちゃん才能自体を食べてしまう!(⊙ロ⊙)

 

どないしょ!

慎吾ちゃんにはもう何もないの?

 

しかし、元に戻せる方法がただ一つある。

 

f:id:majoranaair:20180418173722j:image

それはまさにこのレインボーベーグルなんだけど、、、これの正体がね。うん!ファンタジーだね!笑

 

 

エピソード03   光へ、航る

監督 脚本  太田光

出演  草彅剛

 

息子の右手を探す旅に出る夫婦の物語。

 

爆笑問題の太田さん。こんな話書くんや。。

いつものイメージとは程遠いです。

 

でもね。。

f:id:majoranaair:20180418174521j:image

きゃー💕💕💕💕💕💕💕💕

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!♪───O(≧∇≦)O────♪

 

こわいツヨぽんて無茶苦茶カッコよくて

セクシー✨✨✨

 

これだよ!

見たかったこの顔!

聞きたかったいつもより低いこの声!

 

た、たまらんっす✨✨✨

 

 

この物語では久しぶりにコワイ世界の人役。

 

奥さん役の尾野真千子さんも良かったなあ。

下品な感じの喋り方もグッとくる。

f:id:majoranaair:20180418175729j:image

 

最愛の息子を失った絶望感。

まだ生きているはずの息子の右腕に

一目会いたいが為に必死な母親。

たまらん。尾野真千子さん最高!

 

最後は心温まる終わり方。。

太田さんらしい。。。*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

 

怖い顔のつよポンも堪能できて大満足!

 

 

そしてラストの大打ち上げ花火🎇

 

エピソード04  新しい詩

監督 脚本  児玉裕一

出演  クソ野郎★ALL STARS

 

このラストは派手派手なミュージカル🎶

ピアニスト吾郎がピアノを弾いて、

歌手の慎吾ちゃんが新しい詩を歌う!

これ、、、、

これよ!見たかったのこれ!

.°(ಗдಗ。)°..°(ಗдಗ。)°..°(ಗдಗ。)°.

 

向日葵がバッと咲いたような

大きな大きな笑顔いっぱいで歌う慎吾ちゃん。

 

慎吾ちゃんの笑顔と声はいっぺんに世界を明るく照らすチカラがある。

 

幸せだ。

幸せ。。・゜・(ノД`)・゜・。

 

ミュージカルの中で、各3作品のエピソードが重なっていく。

 

特に浅野さんとつよポンのリンクは

ひじょーにカッコ良かった〜💕💕💕

 

3人が幸せで、私達も幸せで映画が終わる。

 

 

感動

ていうより

 

嬉しくて嬉しくて嬉しくて

 

席を立てなかった。。・゜・(ノД`)・゜・。

 

ファン目線の感想だけど3人のファンでなくても凄く楽しいと思う。

 

凄いメンバーで作っているんだもん。

 

 

DVDで何度も何度も観たい映画です。

 

 

早くDVD欲しいー!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク