Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

引越していく隣人

隣の部屋が朝から

ががー!ががー!ががー!ゆうてます。

なんの工事をしているのかしらん。

 

今月の初めどうやら隣人が引っ越した。らしい。

今回の隣人は挨拶もなかった。

 

どんな人なのかもよくわからなかったが

若い夫婦だった気がする。

 

若い男女の話し声が聞こえていたから。

 

旦那さんがベランダでタバコを吸っていたように思う。

ニオイが流れてきていたから。

 

しかし

また

隣人はいなくなる。

 

ウチが長く居すぎるからそう感じるのかもしれないけど。

 

 

ウチの隣人はやたらすぐ引っ越す気がする。

 

 

 

ウチのせいかも・・

と思わざるをえない。

 

五月蠅い??

 

今は上の娘がいないので、姉妹喧嘩もない。

大きな音が嫌いな下娘はあまり音をたてない。

 

 

なんで????

 

1年もいる??

 

 

 

先日旦那が

「もうこれはウチとかじゃなく、なんかあるんかな…」と言い出す始末。

 

えーマジウチじゃないの??大丈夫??

 

 

大家さんがよそよそしいような気がする!(1年位前?から急に)

 

やだーーーーーーーーーーーー!!!!

コワイ。

 

このががー!は防音にしてる音???

 

ううううううううう。

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク