Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

はてなブログの皆さん。ありがとう

今日、しょーもない事で傷ついた。

 

傷ついたという言葉は嫌いだったけど

自分を蔑ろにしないためにあえて使ってみた。

 

 

本当にしょうもなくて詳細を言うのもはばかられる。

 

こんな事、なんでもないやんか。

気にするまでじゃないやんか。

 

でも、どんどん胸が苦しくなる。

 

 

私は悲しいんだ。

 

と認めてやる。

 

私は悔しいんだ。

 

とみとめてやる。

 

 

認めても直ぐにスッキリはしない。

 

涙が滲む。

 

 

信じられない反応!

 

 

ばかみたい!

 

 

 

帰りの電車で今日見れていない皆のブログを訪問する。

 

少しずつ少しずつ気分が変化した。

 

 

皆さんの声を聞いていると段々と楽になった。

 

 

不思議。

 

 

ありがたかった。

 

 

 

本当にありがたい。

 

 

 

打たれ弱くなりすぎた私。

訓練が必要かなと思うけど。

 

 

皆さんがいるから

大丈夫かもしれない。

 

 

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク