Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

どうしても体が動かない時

GWどっこも出かけてないairです。

なんなら家からもあまり出ていません。

 

今日はとうとう朝から全く体が動かなかった。

テレビも見れない。

携帯も見れなかった。

 

色々したいことがあったのに全くできなかった。

 

なんだろ

なんでこうなるんだろ。

 

寝てしまうと

やはり悪夢しか見ない。

 

事件の関係者と間違われて追われるとか

廃墟に迷い込んで中にいた老人達が見守るマネキンをめぐって

又追われるとか。

 

追われるのが特徴ですな。

 

 

負けちゃいけないのかもしれない。

 

アスリートの人が言ってた

 

「走る時、倒れる前に次の1歩を出す。その繰り返しだ。」

 

 

それで行くしかない。

 

うん。

 

倒れてもいいことがない。

 

 

涙出ても1歩ふみだそう。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク