Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

10年くらい前の日記。

実は10年くらい前にブログを書いていた。

 

今と同じ日記のようなものだ。

 

2つあったが1つは消えて無くなっていた。

 

記事を保管しておけば良かったなあと後悔している。 

 

生き残っている方のブログを読むと、ありありと思い出される光景と全く覚えていない出来事に分かれた。

 

でも大切な大切な思い出たち。

 

保管の意味もこめてこれからときどき昔の日記をアップして行こうと思います。

 

 

リライトは出来ないなあ。

その時のリアルな私そのものだから。

 

 

消えてしまったブログにも忘れられないエピソードを書き記していたのを思い出す。

 

それについてはなんとか思い出して書いてみようと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク