Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

今日の夢

どうやら私は、次の研究発表を引き受けてしまったみたいだ。

 

資料を揃えて皆の前でこ難しい話をしなくてはいけない。

 

期日の前の日になったが何一つ準備はできていない。

休みがまる2日間もあったにもかかわらずだ。

 

前の人の発表資料を見ると、自分自身で考えた研究発表も含まれているではないか!

 

え?私自身の研究?

そんなものは無い。

 

その資料を作ったのは前に勤めていた会社の新人の女の子だった。

 

どうしよう。。

 

そう思っていた時に助っ人が来てくれた。

 

その人はV6というアイドルグループの岡田君だ。

 

特に仲が良い訳では無いのだけれど何故か助けに来てくれた。

 

事情を説明すると彼も困った様子だ。

 

あーでもないこーでもないで時間は過ぎて行く。

 

とうとう深夜。

 

岡田君は疲れて寝てしまった。

 

私はもう諦めようと思い、どんな風に断れば良いのか考えていた。

 

朝になった。

 

家の窓から外を覗くと家の左手にある川が決壊していた。

 

母を呼びに行く。

母と旦那さんが見にくる。

 

その頃には私が見た濁流はなりを潜めていた。

 

母が雪が積もっているよと言う。

 

反対側の窓を覗くとかなり雪が積もっていた。

 

岡田君が寒いのでは?と思い布団を掛けに行った。何故なら彼はタンクトップ姿だったからだ。

 

朝ご飯の用意が出来た。

 

祖母が食べている。

祖母が一瞬席を外した瞬間に岡田君が祖母の席に座り、物凄い勢いでご飯を食べ始めた!

 

そして彼は資料が出来たから見てくれ!と言う。

 

その資料を見る。

大きな紙に石やらレースやら貼ってある。

 

岡田君が一生懸命説明してくれるけど、

私がしなくてはいけない発表からズレているような気がして何度も質問をした。

 

側にヒカキンさんもいたので彼にも質問をした。

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

みたいな夢。笑

 

岡田君に関しては昨日京阪沿線を通った時に

枚方パークのポスターを何枚も見たせいだと思われる。ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

f:id:majoranaair:20180509161824j:image

 

こーゆーのね!

楽しすぎ‥関西来ないと見れない岡田君の凄い仕事、、笑

 

www.hirakatapark.co.jp

ありがとう!ひらぱー兄さん!私の手伝い来てくれて!💕💕

 

それなのに冷たい私。。ごめんなさい🙏

 

この夢で気になった事があったので夢占いで調べてみたんですよね。

 

①川の決壊

その光景を一緒に見た人と仲違いする。

 

え?

オカンと見た時は治まっていたけど、、

 

うーむ。

 

そう言えば最近、麻疹が流行ってますよね。

 

オカンが心配して毎日毎日注射打てー注射打てーと電話してくるんですよ。

 

それに疲弊しているから??

そうかも。。

 

②雪が積もっている

生活に不安を抱えてネガティブになっている。

 

うん。。。

そうなんです。。

そろそろ仕事を考えなきゃいけないのです。

でも不安は拭いきれなくて、もがいているのです。

 

あの暗い雰囲気の積雪…私の心そのまま!はははははははh( ;∀;)

 

③宿題ができていない

疲労感が高まっている。意欲が低下している。

 

ふふふ。

そうだす。(>_<)

 

④宿題を一緒にやっている人

この人とは良い仲になることはないでしょう。

 

わかってるよ!!!!!(屮 oДº)屮

 

無理だってわかってるよー!( ;∀;)

 

 

以上。

夢ってわかりやす~い。( ̄∀ ̄)

 

こんな夢をみてもまだ現状を打破する考えは浮かばないのでござる。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク