Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

本当の私が見えた占い

最近、私が愛読しているブログで占いが紹介されていました💕

 

 

www.nomunomutukkoman.com

 

のムのムさんの動物占いと✨

 

www.kamen-utsu.com

 

仮面うつさんの手相✨

 

 

お二人ともとても親切で丁寧なブログなので、私みたいに

 

 

「ほい、こんなんあるで」だけじゃない!

 

 

「この占い面白そう!」とか「そんな楽しみ方があるのか~」とか思わせてくれはる。

 

 

 

本当に凄い。尊敬。。いつも感謝しております。(✿◡‿◡ฺ)

 

 

 

そんな訳で 自分を占ってみました。

 

 

 

まず、動物占いデス。

 

 

私はと知っていましたが、今は細かく分かれているんですね~

 

 

因みに私は…

f:id:majoranaair:20180523141005j:image

 

穏やかな狼 笑

 

 

自己流のやり方でナンバーワンを目指すマイペースな自信家。

 

 

はい。本来の私ですねこれ。(๑•ω•๑)/"♡

 

 

狼の基本の性格は…

 

平凡や流行がきらいで人と同じが居心地悪い

心の移り変わりが早く変化を求める性質

興味があることには粘り強く集中できる

 

 

はいそーでーす。紛れもない狼です私。

 

 

仕事はひとりでじっくりする専門職が向いている。

 

 

うん。そう思う。職人とかの方がやりたい。

 

 

しかし

 

とっつきにくいクールな印象がある

悪気なく思ったことを口にする

たくさんの仕事を一度に処理できる

 

 

まじか?

たくさんの仕事を一度に処理できたら病んでないよー。

 

でも、人にはこう思われていたなあ。

 

そしてコレ。

 

f:id:majoranaair:20180523141016j:image

 

 

当たりすぎww

 

 

あなたしかいない。には弱い。というか常にそれを求めて生きてきた。 

求めすぎてしんどくなってしまったのだけど。。。。

 

 

しかし狼という誇りは持っております。

 

 

狼でよかったです! エッヘン!

 

 

 

 

 

 

さて次は手相

 

実は私ずっと手相見てもらうのが怖かったんですね。

 

「あなたは明日死にます!」って言われたらどうしよう!!

 

なんてネガティブな事ばかり考えていたから。

 

 

ある時、思い切って見てもらうとあまり悪い事は言われませんでした。

それから興味がわいてきたんですねー。

 

 

そんな私にアプリでカンタンにみてもらえる手相があるという朗報が!笑

 

 

仮面うつさんの教えてくださったアプリをインストーーーーーール!

 

 

自分の手の写真を撮りまーす!ぱしゃり。

 

 

まず左手は「先天性」の自分を教えてくれるそうです。

 

 

私はずばり

 

f:id:majoranaair:20180523142614j:image

実現

 

他人の気持ちを理解するバランス感覚と行動力を兼ね備えた人格者…

観察力にすぐれているので人を見る目がる。

 

 

ま…まあそうかな…でも良く言われすぎ~

 

 

 

八方美人になりがちで安請け合いをしてしまうので「約束を守れない人」という烙印を押されてしまいがち…

 

 

これはガチ当たりwwwwwwww

 

 

さて右手の「後天性」を見てみましょうか。

 

f:id:majoranaair:20180523142617j:image

 

 DETA!

 

カリスマでた!他の占いでもよく書かれていて自分では納得できない

カリスマという言葉が!!!!と思いながら読んでいました…が…

 

 

 

マイペースだが神経が細やかなところがある

周囲が納得できるまで説き伏せることができる

行き当たりばったりではなく慎重に物事をすすめる

 

 

 

 

今、PTAで6年生の学級委員長を引き受けてやっていたことを思い出した。

 

上に書いてあること、やってたやん。

 

やれてたやん。

 

リーダー的素質や指導力は周りに期待されてこそ伸びる。

 

弱気な心が顔を出すと自信が持てず何事も躊躇してしまうので、役割を与えられたら迷わず引き受けましょう。

 

 

そうか。。。。

 

 

私できなくないんだなあ。

 

 

 

ずっと私の苦手なスピードを求められる仕事をしていたから出来ないと思っていたのかな。

 

 

元々自分が納得するまでじっくり考える性格だから。。

 

 

早くできることも覚えたけど、やっぱ私はじっくり派だな。

 

 

でも任されたらできるだけ多くの人が納得するように考えて行動する。

 

 

 

今具体的にどうとか浮かばないけど。

 

 

 

私、なんもできない人じゃなかった。

 

 

 

占いやって良かった。

 

ブログやってて良かった。

 

書いていて自分に気づけた。

 

 

 

のムのムさん。仮面うつさん。占い教えてくださって本当にありがとうございます。

 

 

 

又落ち込む時もあるだろうけど、この占い思い出すようにします。

 

 

少し覚醒!!くわっ!

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク