Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

考えすぎとわかってはいても不安になります。

病院に行って薬をもらったので、

風邪の症状はだんだん良くはなってきてはいます。

 

食欲も出てきました。

 

でも、痰や鼻水の黄色はなかなか治らず。

 

汚い話で申し訳ないんですが

まあ、立派な痰がでます。

 

こんなに戦ってくれているのか、、

ありがとう、、免疫たち、、

と感謝の念でいっぱいになるくらい。笑

 

 

こんなに戦ってるのにまだいるのか細菌は!

どんなスゲエやつなんだ。

悟空さんでも手こずる相手みてえだな。

 

 

治りが遅いから本当に風邪なんか?

と疑ってしまう。

 

 

1番心配している鼻ですが、

微かに香りがわかるものも出て来た。

 

キツイにおいか、重いにおい。

 

軽いさわやかな香りがまだわからない。

 

 

そうなんです。

 

痰よりも何よりも鼻なんです。

 

 

1番大切な嗅覚。

 

 

蓄のう症になってしまったのか、、

これがきっかけで嗅盲になったらどうしよう!

 

そんな不安ばかり。

 

 

今の内科の薬切れたら

耳鼻科に行ってみよう。

 

嗅覚だけは失いたくない。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク