Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

こ!これは!慎吾ちゃんが食べていたアレ!

昨日、娘夫婦と大阪梅田に出かけていた。

 

観覧車がぐわーって回ってるショッピングスポットの

 

HEPFIVEに行ったんすよ。

 

 

ぼんやりエスカレーターを上っていると、、

 

 

「あ!ここ行きたかったとこや!」と娘がある店に飛び込んだ。

 

 

なんかスーパーマン仕様のアメコミみたいな店…

 

カフェらしいけど、、何があんの?

 

お?

 

おえ??

 

 

えええええええれええええええええ

 

 

これは!!!!!!

f:id:majoranaair:20180623123410j:image

 

慎吾ちゃんが映画で食べていたアレみたいやん!

f:id:majoranaair:20180623123423j:image

☝️アレ

 

やほーーーい!(ノ≧∀)ノ

 

 

娘が注文したYO!

f:id:majoranaair:20180623123504j:image

 

おお

カラフルやなあ…(๑゚ヮ゚๑)

 

 

中はミントのアイス。トッピングもあるのでオリジナルのベーグルができます!!

 

 

期間限定ごとに色んなキャラクターとコラボしているそうです。

 

お店の詳細↓

gourmandise cafe' and store(グルマンディーズ カフェ アンド ストア) / 3F|ショップ|HEP FIVE|ヘップファイブ-大阪・梅田・赤い観覧車のファッションビル

 

 

レインボーベーグルは数量限定みたいです。

 

私はフルーツのソーダを注文しました。

おいちい~

f:id:majoranaair:20180623123530j:image

 

今日は地震があって以来、気持ちが明るくなったと娘夫婦も言っておりました。

 

えかったえかった。(✿◡‿◡ฺ)

 

 

梅田が近くて慎吾ちゃんのアレを食べてみたい方ゼヒともHEPへGO!ですよ。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク