Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

お義母さんの持ち物

明日、お義母さんが病院からグループホームへ移る。

 

 

 

旦那は昨日の晩から実家に来ているのに、今日の昼まで何もしていなかった。(╬⊙д⊙)

 

 

 

今日はお役所に書類を纏めて持って行き、相談するのだが、、一月中に終わらせないといけない案件なのに半年もほったらかしていた。

 

 

 

この案件が通らないと正直グループホームなんか入れられない状態なのに、急に明日入所て!

 

 

「俺がなんとかする!」

 

 

 

旦那の悪い癖。

一人で出来もしないのにやろうとする。

 

 

義弟も兄貴いるからー

とのほほん。

 

 

正直、役所クリアは難しいだろう。

半年間も何の準備も無く、私のアドバイス

一向に聞かない。(╬⊙д⊙)

 

 

あんたー

お尻に火が付いてるじゃなくて、お尻消失してまっせー。焼け落ちてるでー。

 

 

 

呑気な兄弟の事だ。明日お義母さんをあっちからこっちに移すしか考えていないだろう。

 

 

普通下見した後、家具を揃えてから入所では?

(╬⊙д⊙)

 

 

私はとりあえず、最低限の持ち物を詰めにやって来た。

 

 

f:id:majoranaair:20180703143226j:image

私チョイスだからお義母さん気に入らんかもしれんが、息子たちはなんも考えていないから許して。(T-T)

 

 

 

夏服と下着と使い慣れたタオルを入れた。

後、いつも身につけていたアクセサリーと写真。

 

 

 

明日、私は午前中に用事があるので泊まれないが退院と入所が午後からみたい。

なんとか駆けつけられるか、、

 

 

 

心配で仕方ない。

 

 

銀行も周ると言っているが、兄弟2人して

 

「お父さん死にましたー。だから僕たちが葬式代下ろしにきましたー。」

 

と言って即締結させた奴らである。

 

 

え?ギャグちゃいますよ。ホンマです。

50男が揃ってそれて、、

いや

ギャグやな!

 

 

あかん。

やはり明日全て同席したい、、

 

 

こわすぎる!グハッ!!( ;;´☼;3;☼):;.`;

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク