Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

朝っぱらから「愛のむきだし」

愛のむきだし 園子温監督作品  2009年公開 237分

 

f:id:majoranaair:20180710132412j:image

最近、中盤のみを観ちゃったんです。←途中で放映に気づき、ラストは寝オチ。

 

そして今日 思い切って全部鑑賞いたしました。

 

うん。

 

すきだ!たまらん!

 

この映画は好き嫌いが分かれるだろうから、ドン引きな方もおられるだろう。

 

 

自分にキョーレツに正直な人がいっぱいでてくる。

そのパワーと勢いに夢中になってしまう。

4時間があっという間である。

 

 

満島ひかりはすごい。

可愛くてカッコよくて美しい。←神様ずるい

 

主人公に感情移入していなくても、彼女のパンチラは神々しく感じる。

女の私でも何度も見たくなる。←おい

 

 

主人公のAAAの西島隆弘くん。

甘い砂糖菓子のような兄ちゃんだと思っていたら…

 

とんでもねえ演技派じゃないか!!!

アクションも女装も完璧でかなりのうっとりもの。

 

とあるシーンで歌(変な)を歌うシーンがあって

「ここでその美声を使うのか…」なんて思ったりしました。

 

 

今話題の「安藤サクラ」さんも凄すぎる怪演です。たまらん。

 

渡辺真起子さんの「愛のむきだし」っぷりは見事!!!感動に値する。

 

 

私はこんな話だと語りたくない。

 

言うなれば本当に「愛がむきだし」なのだ。

静かな愛ではない。

 

ばーーーーん!とぶち当たって怪我するようなだ。

 

でも誰もが心の底から欲しているものであり、

生きる上で一番大切なもの。

 

 

愛ってものを軽々しく語れなくなる。

 

でも欲しいのはそれなのだ。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク