Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

希死念慮とパニック

希死念慮とは、意味もなく死にたいと思うこと。

 

らしい。

 

あー、私はこれ状態が長く続いているんだなあ。と認識していた。

 

 

なんじゃ、それ。

 

 

不思議な状態だな。

 

 

今、マクド(関西弁)にいるのだが

目の前に

 

f:id:majoranaair:20180724121106j:image

 

こんなポスターがある。

 

 

マクドが元クルーや、クルーの子どもを採用したいというポスターだ。

 

へー。

そうやんなあ。

根本知ってる人が来ると楽やんなあ。

子どもにもマクドイズムが伝わってるかもしれないし、、

 

なるほどー。

 

 

と思っていたら

 

突如

 

泣きそうになった。

 

何?親子愛感じた?

 

と考えたが、、

 

急に怖くなってきた。

 

 

久しぶりのパニックかも。

 

怖くて怖くて、逃げ場がない感じ。

 

 

なぜ今?

 

今日は朝からハロワのセミナーを受けて、

昼からジョブカードをつくるため又ハロワ。

 

 

朝のセミナーは充実していて楽しかったのに。

 

 

なんじゃこりゃあ?松田優作

 

 

ちばける(ふざけるの岡山弁)力が戻ってはいるが、、

 

 

何だったのであろうか。

 

 

 

頑張りすぎておるのかしら。

 

 

昔、頑張るの大好きだったよなあ。

 

 

頑張れなくなったのを憂いておるのであろうか。

 

 

では希死念慮からは脱出したのか。

 

理由あるやん!

 

 

 

だんだん

 

人に戻っておるのでありましょうか。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク