Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

人に恵まれており

最近の私は、職業訓練校の試験勉強、数学の勉強しかしていない。

 

 

1日中やっていてもすぐわからなくなる。

 

 

 

しかしご縁かな、前の会社での息子と娘が助けてくれている。*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

 

 

www.majoranaair.com

 

 

www.majoranaair.com

 

 

まず会社での娘ちゃんは、私より一足早く職業訓練を経験してさっさと就職している。

 

全く出来のよい娘ちゃんだから引く手数多だろう。✌︎('ω')✌︎

 

 

娘ちゃんからはテストと面接の要点を教えてもらった。.°(ಗдಗ。)°.

 

 

面接で聞かれることと自分がどう答えて感触が良かったかを簡潔にまとめてLINEしてくれました。

 

 

ありがたく…かわいい…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

そして息子。

 

 

この子はクセが強いので、会社を辞めてからまだ仕事が決まってないようだ。

 

ヒマなのかよくLINEしてくる。笑

 

 

しかし私にとっては凄くラッキー♪✨

 

 

いつでも数学を教えて貰える!!!!←おい。

 

 

わからなかったり、つまったらマンツーマンで教えてくれる家庭教師状態。(・ω≦) テヘペロ

 

 

頭が悪すぎて直ぐわからなくなったり、勘違いが多い私に必死で教えてくれている。

 

 

ありがたやー。

 

 

今度会ったらなんか食わせてやるよ…大食漢だけど…(๑•ω•๑)/"♡

 

こんなに大きなバックアップがあるのに試験落ちたら…

 

 

申し訳ない!!!

 

 

とにかくがむしゃらにやる!!!

 

f:id:majoranaair:20180727101347j:image

 

バカすぎ!!注意力散漫!!!!!!!!!!  笑笑笑

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク