Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

娘が誘ってくれたお祭り

「お母さん!お祭りしてるで!気晴らしに行こうや!」

 

娘がくれた電話。

 

電話の向こうがザワザワしている。

 

 

ああ。

 

そうだった。

 

地域の祭りがあったなあ。

 

 

 

朝からずーっと試験勉強しているが、絶望的に出来ない。

 

 

頭の中がモヤモヤで理解できないのと、2〜3日で綺麗に忘れている事が辛くてたまんない。

 

 

今日何度も心が折れたがなんとか立ち上がって

勉強を続ける。

 

 

点数が半分に毛が生えたくらいしかとれてない。

 

やっぱり50問20分は辛い。。

 

(;_;)

 

 

そんなグダグダの私を娘が一旦帰宅してから連れ出してくれた。

 

 

昔、娘達が小さい頃はよく連れてきたなあ。

 

 

今は娘に連れてこられている。笑

 

 

ゲームや食べ物の出店が並ぶ。

 

 

心地よいジャズの音色に包まれる。

 

 

台風が心配だけど

 

 

風は涼しい、、、、、

 

 

 

お肉屋さんのフランクフルトを2人で食べた。

 

 

f:id:majoranaair:20180728203121j:image

綺麗に撮れなかった!笑

 

 

ああー気持ちいいー。

 

 

スゥイングスゥイング〜🎵

 

 

ほんの少しの時間だったけど、

 

幸せな時間だった。

 

 

心地よい思い出。

 

 

ありがとう。娘よ。

 

 

も少し頑張るね。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク