Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

色々な始まりの日

今日は大好きなS子さんと癒しの空間へ行ってきました。

 

 

ハーブテントなるものに入りました!

 

 

 

ハーブのブレンドの種類がいくつかあって

自分で香りを確かめて気に入った物を蒸してもらうのです。

 

 

 

私はもともとサウナがダメで長くは入っていられないのですが、これはそんなに暑くなく気持ち良い汗がでました。

 

 

 

終わって外へでるとお肌がサラサラで気持ちいい✨✨

 

S子さんにも「airさん顔スッキリしてる〜💕」と言われました。

 

どんなにどんよりしていたのだ!私!笑

 

 

その後、そのハーブテントをしているYさんに

チャネリングをしてもらった。

 

 

私の後ろの人が言うには

 

身体が弱っているので無茶するな。

軽い運動をしなさい。

身体冷えてるよ。

 

土いじりいいよ!

野菜とかつくるといいよ!

 

 

とか話しているらしい。

 

 

「オカンじゃないかな?田舎帰れゆうてる?」

と振り返ると

 

「お母さん亡くなってないから違う違う!」

と言われました。笑

 

 

 

なんでしたいことバレとるん。

 

 

 

先日、母の畑での野菜の収穫楽しくて仕方なかった。

あれだけ土地あればハーブガーデンも夢ちゃうしなあ。

 

 

 

 

それにどんどん過疎化する我が津山。

 

 

活性化は上手くいってない。

 

なんとか

 

なんとかならんのか!

 

私活性化の手助けしたい!!!

 

という思いが高まっていた昨今。

 

 

 

田舎帰りたい節浮上ー!

 

 

しかし、ここでまず必要なのは

車の免許🚘!

あの山の上に行くには是非欲しい免許!

 

 

やっぱとっときゃ良かったなあ。

いや、とるべきやな!

 

 

今回のチャネリングは肩を押してもらうような感じになりました。

 

 

 

もう職業訓練の結果はどっちでも忙しくなる。

 

合格➡︎スキルを身につけて今後の野望にも活かす

 

不合格➡︎クルマの免許とる!

 

 

 

よし!

 

 

 

ふんぬう!

 

 

 

 

と意気込んで家に帰る!(S子さんに車で送ってもらう!)

 

 

ポスト開ける!

 

 

手紙来てる!

 

 

封を切る!

 

 

合格💮!

 

 

 

S子さんも一緒に喜んでくれた!

 

 

私はいいもしれない脱力感も感じた。

 

 

 

車の免許おあずけやなあ。

ナンテ思いながら。

 

 

いやまて同時進行、、、

 

 

 

「無理したらあきまへんえ〜」天の声

 

 

ああ!後ろにいる方!

はい!はい!無理しませぬ。

 

とりあえず勉学励みます!

運動します!

健康になります!

 

 

でも忙しくなるぞー!!!

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク