Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

旦那が怒りやすくなった。

なんか、最近、旦那がやたら怒っている。

 

流されやすい性格により色んなしがらみがあったりするんだろうが。

 

 

私としては面倒なことだ。

 

 

娘とケンカしたりね。ええ歳してね。

 

 

 

先日も実家の事でケンカしましたよ。

 

 

 

 

実家に置いてある車を車検に早くださなきゃいけなかったらしく

 

仕事終わりに片道1時間半かけて実家に行って車を出してくると言う。

 

 

 

自分の用事とはいえ、最近毎日家に帰るのが午前様。眠るのは2時ごろ。睡眠足りなさすぎる。

 

 

車なんて家が近い弟に頼んで持っていってもらえばいいのに。

 

 

絶対頼もうとしない。

 

 

弟が動くと嫁がうるさいからという理由。

 

 

…il||li(ФДФ;) il||li

 

 

「弟に頼めばいいやん」と言うだけでもう怒る。

 

 

 

「自分がやれることだからやる!」の一点張り。

 

 

いや、、、、あんたがそう思ってるから遅れに遅れてるんでしょ?

 

 

意味不明(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

細かい不満はいっぱいだけど、事例は今回これだけにしますね。

 

 

旦那がなんか昔より怒りっぽくなったなあ。気づいたんです。

 

 

今までいい人をやってきたことに疲れたのか、私に甘えきっているのか。

 

 

怒りっぽくなった。でぐぐると、、、、

 

 

男性更年期&認知症が出てくる。(⊙ロ⊙)

 

 

 

わあああ。。。。。

 

 

更年期はええけど…

 

 

認知症

 

 

 

そう。

 

それ。

 

私が心配しているのは!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

旦那の母はアルツハイマーだ。

 

 

 

アルツハイマーになりやすい人というのをテレビでみた。

 

それは…

 

 

①遺伝

②歯が悪い(歯槽膿漏

③睡眠不足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部当てはまるやないかい!!!!!!!!Σ\(OωOlll)

 

 

おい。

 

 

 

簡便してよおおおおおおおおお。

 

 

 

だから心配して早く寝て!早く帰ってと言ってるのに

 

 

マールーデーきーかーなーいー!!!!!!!!!!!(╬◣д◢)ムキー!!

 

 

くそうーーーーーーー!先にボケるか死んでやりたいーーーーーーー!

 

 

あまり家にいないのが寂しくて辛いというと

 

「今から実家行くけど、一緒に行こうよ!」

 

夜に車預けるためだけの移動についてこいと…

 

 

ほら!一緒の時間だよ☆キラ!

 

 

 

 

久し振りに怒りました。。。。。。

 

 

f:id:majoranaair:20180920195426p:plain

 

 

私も怒りやすくなってやるーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク