Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

Wordのテスト終了〜

はあ。

一応テストが終わりました。(* ̄◇)=3 

 

 

 

感想。

 

 

 

「やっぱ文章をちゃんと読めないなあ」

 

 

 

大まかな所は出来ているんだけど、、

 

 

細かい指示が20ほど出ているんですよね。

 

 

 

ボーっとして頭に入らない。

 

 

 

見落とし多い!多い!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

ヤバイ。

 

 

とにかく細かい字が並ぶと頭がわあーんとなる。👈言い訳

 

 

 

しかし、テストと言っても習熟度を見る為の物で落第する訳でもないし、クビになるわけではない。

 

 

 

だいぶん出来るようになった!

こんな事も!あんな事も!

の方が断然多い。(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

 

 

嬉しい😃

 

 

ああ。あのチラシはこうやって作るんやったんや!

みたいな。

 

 

 

さっき家でした復習が賞状!!

 

できた!

 

 

嬉しい😃

 

 

 

明日からExcel

 

楽しみ!

 

 

もっともっと世界が広がる!

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク