Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

このマンガがすごい!が凄い!!!!

先日始まった「このマンガがすごい!

www.tv-tokyo.co.jp

 

芸能人が自分の押しの漫画を紹介して、なおかつそれを演じるというこの番組!

 

 

第一話が森山未來君の「うしおととら

 

rollingstonejapan.com

 

いやあ。これ、面白かったんですよ。

 

 

森山くんが、ヒロインを5人出したいと言ってオーディションをしていたのです!

(`・ω・´)キリッ

 

どこでどう選出したのか、プロアマ問わず若い子から50のおばちゃままで集まって来ていました。

 

 

女優、タレント、主婦(しゅふ~?????)募集どうしてたんやろ。。。。

 

 

オーディションは、うしおに扮した森山君と蒼井優が進行していました。

(わーーーーーこわーーーー女優さん見てるし…皆すごい!私は無理だ!)

 

 

走るところを見せるとこから始まり、セリフを読む。からの森山くんにタックルする演技をして終了だったかな。

f:id:majoranaair:20181010205746p:image

 

上手い人はうまい。主婦の人は味がありすぎるほどある!みたいな感じだったなあ。

 

 

その中で気になる方が…

 

最初、あれ?男性?と思った女優さん。

 

f:id:majoranaair:20181010205812p:image

 

 

この方私の友人にそっくりなんです。

私のブログに度々登場する男前な女友達の「土佐姫」ちゃん。

 

思わず応援♪ 笑

 

 

 

結果はいかに!!

 

 

 

そして!

森山くん演じる「うしおととら」が始まる。

 

構成は漫画のコマの「うしお」部分を実写の森山くんが演じて女性軍は声優という形になっていた。(なあんだ。ヒロインも実写かと期待したのに~)(*´Д`*)

 

でも選ばれたヒロインたちは、女優さんばかりでなく主婦の方入っていました!!!

すごい!!!!

 

そして私が応援した「土佐姫」は…

 

 

多分一番手のヒロイン中村麻子をGETされていました!!!

わーーーーい!

 

 

ググったらブログもしてはった~♪

 

profile.ameba.jp

 

あ!肝心の森山君ですが…

 

さすが!

の一言につきますな。

 

 

動きがきれい。筋肉のしなりがきれい。

ああ。本物を見せてもらったなあという感想です。

f:id:majoranaair:20181010210017p:image

 

さあ次回からも本物がみられるのか!

楽しみですな~

期待!!!!!

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク