Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

胸をドキドキさせるジェイソン・ブラウンちゃん♪

先日、Yahooでいきなり目に飛び込んできたニュース。

 

フィギュアスケートグランプリファイナル2018 フランス杯

ジェイソン・ブラウンがショート首位発進!!!!!!!!!!!!

 

 

ぎょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!💕💕💕💕💕💕💕

 

じぇじぇじぇ(あまちゃんではない)

ジェイソンちゃんが!ジェイソンちゃん出てたんやー!!!👈リサーチ不足

それも首位!!!!!!!✨✨✨✨✨

 

ううううう嬉しいーーーーーーーーーーー💕

 

普段はユヅ!ユヅ!言うてますけど…

ユヅも大好きですけど!

 

でもね。

ジェイソン・ブラウンちゃん大好きなんです~✨✨✨

 

 

彼はとにかく美しい。✨

ユヅとは違う美しさなの。

そう色気と可愛さが入り混じっていて、身体中からLOVEが溢れているスケーターなんです。💕

 

 

とりあえずこれ見て欲しい↓

 

 

www.instagram.com

 

せ、、せ、、、、せくすい~~~~~~~~~~グハッ!!( ;;´☼;3;☼):;.`;

 

彼のインスタにあがっていたこの動画。鼻血ものですよ。

 

 

今回のフランス大会でこのプログラムをショートで滑りはったんですよね。

それも完璧な演技で!!!

 

 

youtubeで見たけど素敵すぎて心臓バクバク!!

 

 

でも、遠目の撮影だったのでインスタと同じ距離感でかぶりついて見たい!!ううー!!

 

 

ああ、あの流れるような着氷、、、

目が一瞬も離せない。

 

 

彼のツイッターで、フリーを終えて2位だったと知りました。

そうかー。ネイサン・チェンがいたものなあ。

 

 

でもジェイソンちゃんが、どんなフリーを滑りはったのかな?と思い又々youtubeでチェック!

 

 

しかしそれを見てしかし私の胸がぎゅううっ!となってしまいました。

彼のフリーの曲がサイモン&ガーファンクルの「Old friends」  

あの透明感しかない曲を情感たっぷりに、、、、、

はあ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!( ;∀;)

涙が出てきました。。。。

冬の凍てつく森の奥にいる氷の妖精みたい…

 

溜息をついているといきなり曲がこれまたサイモンとガーファンクル

  

 「冬の散歩道」に変わる… ノリのよい派手な曲調だ。

楽しそうにのびやかに滑っている~~!!!ああああああああああ

素敵だああああああ。

 

彼の特徴はその美しさと4回転ジャンプに頼らないこと。

彼のジャンプは3回転で十分。

それでも今回のフランス杯は2位。

それだけテクニックが凄いということだろう。

 

 

 

 

もう彼のスケートがどれだけ美しいかはわかっていただけた?と思います。

 

でもかれは美しいだけではないのです。

とっても優しい方なのです。

 

フィギュアスケートを見ていてよく見る光景でありますが、演技終了後に花やぬいぐるみが投げ込まれていますよね。

 

 

彼はそのぬいぐるみを全部「ドナルドマクドナルドハウス」に寄付に行くのです。

www.dmhcj.or.jp

 

☟いつもいつも世界各国のドナルドマクドナルドハウスに通っている彼。

本当のサンタさんみたい。

 

www.instagram.com

 

ああ。私もぬいぐるみを投げ込みに行きたい。彼も子ども達も喜ぶプレゼントになるから。投げ込みがいがあるよね。

 

それに彼は大の親日家!インスタやツイッターも日本語で書いてくれている部分がある。

 

羽生君がケガをしたときに、自筆の日本語で「早くよくなってください」というメッセージを書いて少し彼の知名度があがったのを記憶しておられる方も多いだろう。

あの時の彼は純粋すぎてこちらが泣けてきた。

 

ああ。一度でいいから彼を目の前で見てみたいなあ。

 

HAPPYとLOVEをありがとうって伝えたいなあ。

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

スポンサーリンク