Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

呑み 放題?阪急蔵元まつり!

最近、阪急百貨店に縁ある私。( ^ω^ )

そんな私が見逃さなかったこのイベント!

 

「阪急蔵元まつり!!」

12月7日(金)・8日(土)・9日(日)の3日間限り 9階 阪急うめだホールで開催。 日本各地から44蔵元が集結! 【入場無料】『第12回 阪急蔵元まつり』 | 阪急うめだ本店・売場インフォメーション

 

 

イベントの予告を見た時から、そりゃあ心踊りましたよ、、

この日を待ちに待っていましたよ、、

 

実習先の仕事が定時にええ感じで終了し、

私は阪急に走る!👈正しくは競歩。笑

 

エレベーターに乗りこみ、9階にIN!!

 

そこでは私の想像以上のパラダイスが広がっていた‥

 

f:id:majoranaair:20181207175213j:image

 入場すると…

「はい!」とお姉さんがこれをくれる。。。

 

f:id:majoranaair:20181207184653j:image

グラス&チラシ✨

まさかの呑み放題!!?

 

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

 

 

こんなにテンションがあがることって最近あった????

 

ないないないないないないない!

 

いざパラダイスへ!!!!!GOGO!!

 

 

 

 

f:id:majoranaair:20181207175141j:image

ぱあああああー!!

 

色々あって正直どこに行けばいいのかなんてわかんない…

 

だってね、だって全部試飲できるんだぜ…

 

やばいやばいやばいやばい!!!!!!!

 

あちこちで、ちょこちょこ呑ませて貰う。

色んな味があって楽しいー!

 

今日は結構目を酷使してかなり疲れていたが、

この場で私は完璧に覚醒した!!

 

各酒造も、今日の為だけとか、できたてとか!生酒とか!色々持ってきていた!!

 

f:id:majoranaair:20181207235525j:image

ここでは生酒を買いました!フルーティだけど酒!って主張があり気に入りました!


f:id:majoranaair:20181207235521j:image

これは雪の中で寝かせていたと聞きました。

素朴な米の味がしました。

 

f:id:majoranaair:20181208000225j:image

このお酒も、面白い味がしました。

五百万石というお米から作られたそうです。

このお酒はシリーズがあり、丸、三角、四角がかいてありました。

それぞれ、太陽、雨、田んぼと言う意味があると蔵元さんから聞きました。

 

私は四角の味が今まで呑んだ事がないので選びました。

 

 

 

ここまでさんざんぱら呑みましたが、ぜんぜんフラつきません。

アドレナリンが出すぎてる!!

 

 

さて、これから忘年会だからもう会計に行かなくちゃ!👈おい。

 

 

ここで私は二年間ためにためていた、カードのポイントを使う事にした。

何使おうかなー?アロマ?まごの物?

とか考えていたこのポイント。

 

全部

 

 

になっちゃった!★

 

まさかの酒、、、、

 

わはははは。

 

 

やるな。私!

 

 

さあ!今から前に働いていた某飲食店の忘年会!!又呑むでー!!👈

 

 

あ!

蔵元まつりは三日間しかないですよ!

 

お近くの方はお早めに!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク