Gardenがーでん

ひとりの主婦の小さな世界 

師走の覚え書き

昨日、旦那とお正月さんの買い物を済ませて

「さあ!明日正月の用意やあー!」とほっこりしていました。

 

そういえば1年前は何を書いてたんかな?

と自分のブログを繰ってみる。

 

 

www.majoranaair.com

 

おおー。

 

一緒や、いっ、、、し、、?

 

 

一緒じゃねーーーーーー!!

 

 

私豆腐買ってないやん!!

ウチの雑煮のメインの具!!

 

焼き豆腐を甘く炊いたやつ!!👈名前!!

 

 

ありえへん、、、

メインやん、、、

 

よう考えたら、ハマグリも蒲鉾も買ってない、

 

 

、、、、、、、、、

 

 

何してたんや私。

 

 

ボケたか?

 

うん。そうや。

 

 

今年は、せりとスルメをゲットするのに必死だった。

 

両方無事手に入れて安心してもうてた!

 

 

 

しかしですね、皆さん、、

ブログ

 

大事。

 

有難い。

 

ブログ。

 

ブログのおかげで気づいたんです。

書いておくものですね。👈日記やん!それ!

 

 

 

今年は実は激動だったと思い返す。

 

でもブログ仲間の皆様に支えられて1年を過ごす事ができました。

 

いつも同じだけど感謝しかなくて。

 

昨年はジャンピング土下座とか書いていたけど、今年は頭を地べたに擦り付けるくらいの感謝を感じました。

 

よくもまあ、こんな私に優しい言葉を下さる方のなんと尊い事か、、、

 

私は恵まれているなあと。

 

 

本当に本当にありがとうございます!

来年(明日)からもどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

f:id:majoranaair:20181231125005j:image

豆腐買ってきました。

今煮ています。ナウです。

 

 

蒲鉾忘れました。笑

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク